※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちー
妊娠・出産

妊娠初期、7週目です。1人目と同様、気持ち悪さを感じる悪阻はないんで…

妊娠初期、7週目です。
1人目と同様、気持ち悪さを感じる悪阻はないんですが
やたらしょっぱいものを食べたくなります!!
特に
梅干し
漬物
そして、
+食欲も増してる+便秘。

1人目の時は、15キロ増えたので気をつけなきゃと思うんですが、皆さんはどんな事に気を付けていますか?
しょっぱいものを食べたい時にどんなものに変えて食べたら良いですか??
飴とか?アドバイス下さい。

コメント

えるさちゃん🍊

お茶漬けに梅干し入れたやつひたすら食べてました😅

  • りっちー

    りっちー

    あははは!!!分かりますー!!今日朝食べました♡

    • 1月21日