※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
ファッション・コスメ

断乳して13日が過ぎました。授乳ブラをしていましたが、普通のブラにし…

断乳して13日が過ぎました。
授乳ブラをしていましたが、普通のブラにしようと思ってます。
もともと小さかったのできっとまな板ぐらいになってしまうと思います(´;ω;`)
皆さん断乳した後のブラでオススメはありますか?ユニクロのブラトップが今気になっています!
ちなみに、いつ頃から胸が小さくなるのでしょうか?

コメント

回答になってませんが…断乳後1ヶ月は授乳ブラを付けていた方がいいそうですよ(^^)
断乳後1ヶ月間は授乳期同様胸への締め付け厳禁で、まだ乳腺も発達しているから今買い替えてもまた買い直すことになるそうです(´・ω・`)
と母乳外来で言われました(´・_・`)

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですか‼母乳外来など行ってないので知らなかったです!
    ありがとうございます☆1ヶ月たったら変えたいと思います(^^)

• 5月13日
ままリんりん

萎んだ水風船のようになりますよ😂😂干し柿みたいな😂😂
ユニクロのブラトップはとても楽ですね〜!わたしは授乳中のときから、付けてました👍👍

• ねこねこ

ねこねこ

元々たれる胸もない上に萎んだ水風船とは恐ろしいです(;´д`)
    ユニクロ1枚買ってみて試したいと思います☆

• 5月13日
ミキティ〜

断乳した後もしばらくユニクロのカップ付きのキャミ着てました〜✨

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね‼私も試してみます(^^)d

• 5月14日
けあ

私も1人目のときから、ブラトップ使っていました。
断乳後もブラジャーの締め付けが苦手になりました。

そして2人目の今も、もちろんブラトップです。

断乳後のおっぱいは衝撃で、私は搾乳してもらったので、3日目には、乳首だけになりました笑
ほんとに
2人目はもっと って聞いたので、えぐれるのかなーと思います 笑

• ねこねこ

ねこねこ

ブラトップいいんですね♪買ってみます!

私もだんだん小さくなってきてるので、怖いです(>_<)

• 5月14日