※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
雑談・つぶやき

今日郵便局のATMで後ろに並んでたお年寄りに因縁付けられて立ち去ろう…

取り乱していますので、乱文失礼します

今日郵便局のATMで後ろに並んでたお年寄りに因縁付けられて立ち去ろうとしたら服を思いっきり掴まれて、振り払おうとしたら掴んだ服を振り回して倒そうとしてきました。
怖かったので強く振り払うとそのお年寄りはその場で倒れたんですが、それでもなおなにかを叫びながら私の足を掴んで離そうとしませんでした。
ATmの床に貼ってるガムテープの線?その矢印からはみ出るな!みたいに怒ってた感じです。
なに言ってるか分かりませんでしたが
怖くて子ども抱えて逃げるように帰りました
が、やはり怖くて
転倒したのにほっておくと罪になるんかな?
警察呼ばれてたらどうしよう
そう思って夫に電話したら、郵便局に電話してみな?と言われて
そしたらそう言ったトラブルの方はいませんでしたしそういった対応はありませんでした。
と言われました。
そのまま帰ったのかな?
どうしたらいいでしょうか?

コメント

くれは

警察に連絡します、怖いですし次会った時にまたなにかされるかもしれないですし、防犯カメラに写ってるはずなので、、。

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

一応警察に連絡した方がいいでしょうか…
    もう会うことはないとは思うんですが、怖くて、、

• 1月21日
  • くれは

くれは

一応しときますね、どこでまた会うかわかりませんし、、次は違う人がされるかもしれないですし

• 1月21日
ママ

怖すぎますね…けがな無くてよかったですね!
正当防衛だし、ほっといて大丈夫じゃないですか?!むしろこっちが被害者ですからね😓顔や特徴覚えてるなら警察に連絡しても良いと思います😊

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

そうなんですよね…
    でもその時点で私も警察呼びますよ!的な警告をしていれば私が被害者だと主張できますが、逃げてしまってるのでどうなのかと後からパニックになりました💦
    逆にこっちが悪者みたいになりますよね?

• 1月21日
  • ママ

ママ

被害者なんですから逃げるのは当たり前ですよ!カメラがあれば証明されるでしょうし、捕まえることできると思いますよ😊

• 1月21日