※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠中でも、たまにラーメンを食べても大丈夫です。スープを飲み干さなければ問題ありません。食事に気をつけつつ、楽しんでください。

妊娠中、たまーにならラーメン食べてもいいですよね?
今回2度目の妊娠です。
いまだいたい8週なんですが、ラーメンが猛烈に食べたくなりました。
普段の食事は比較的塩分カロリーに気を配っています。
体型は細身で、一度目の妊娠中ほとんど体重は増えませんでした。
今回もいろいろ気を付けたいのですが、今朝からラーメンが食べたくて、明日ラーメン屋さんに連れていってもらうことになりました。
スープを飲み干したりしなければ大丈夫ですよね?

コメント

@-bo

妊娠中よくラーメン食べます😂
スープは流石に飲み干しはしないですが、たまにならいいんじゃないでしょうか✨

ぶぅぶぅ

妊娠中、普通にラーメンにチャーハンって食べてましたよ😂😂

くま

全然大丈夫だと思います!
初期なら尚更つわり等で偏食の人も多いですし👌
私北海道旅行の直前に妊娠発覚して、生物NGなんでラーメンばっか食べてました😭

はじめてのママリ🔰

凄いですね🥺!私気にしたことないです😂💦 気にせずラーメン食べます! 

deleted user

凄すぎます!

たまにというか全然良いと思います!

16 kg増えたわたしの
管理のなさ😭

今回も
食べたいもの食べてます😮

みす

仕事が忙しく、上の子妊娠中はお昼毎食カップラーメンでした。
私のは極論ですが、スープ飲み干しても問題ないと思います。
妊娠高血圧とか妊娠糖尿病は体質が大きく関連しますから。

しおり🔰

私もラーメン大好きでめちゃめちゃ食べてました!
スープは残して(笑)
スープさえ残せば!平気!と言い訳をしながら…(笑)

deleted user

ストイックなんですね😭
わたし毎週たべてますww