※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ysn*
妊娠・出産

産後の1年2ヶ月で生理が再開しました。その前から旦那との夜の生活も普…



産後の1年2ヶ月で生理が再開しました。
その前から旦那との夜の生活も普通にあります。

ですが2回目の生理がもう3週間ほど来ていなくて
産後の生理は遅れたりして落ち着かないと聞いていたので、
特に何にも考えず過ごしていましたが、
今日妊娠中に感じた"お腹が張る"という感じの感覚が
何回かありました。

これってやっぱり検査したほうがいいのかな?と
思い質問しました。

妊娠につながる行為は一回だけありました。

コメント

りっさん

1回検査してみましょ!笑

  • *ysn*

    *ysn*

    やはり…!笑
    そうですよね。。

    質問するまでもないですよね。笑

    • 1月21日