※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

西松屋のおしりふきを使っていたけど、他におすすめが知りたい。使っている方いますか?

西松屋の水99%のおしりふき使ってる方いますか?
今赤ちゃんホンポの水99%のを使っていたのですが閉店してしまい、何を使おうか迷っています。
おすすめのおしりふきありますか?
西松屋のが気になっています!

コメント

みこと

もらって使ってますが、もともとメリーズのお尻拭きを使っているからなのか、かなり薄く感じてしまいます。
取り出しにくい時もあり買ってまでは使用する気にはなりませんでした…

• ひまわり

ひまわり

そういう情報とても参考になります!
    私もなにかもらったもので拭いた後少しベタつくというかさらさら感があまりなかったのがありました😅
    個人の意見ですが😅

• 5月13日
maita

最初に間違えて購入しました!赤ちゃん本舗より安いですよね(^o^)/
ただ、乾きが早い気がしました😅赤ちゃん本舗のはいつまでも水たっぷりな感じなのに比べて…という感じです

• ひまわり

ひまわり

とても参考になります!
    赤ちゃんホンポのいいですよね😂閉店の時に箱がいしたんですけどもうなくなってしまって😅

• 5月13日
ひなまま

西松屋のおしりふきってこれですか??😊
これなら今使ってます!

薄手で水々しい感じです😊

結構取り出しにくいです😱
オムツかえながら片手で1枚取ろうと思うと3〜4枚繋がって出てきちゃって少しイラッとする時があります(笑)
それがどうしても気になっちゃうのでリピートはしないかも〜って感じです😱(笑)

ムーニーのおしりふきも使ってるんですがそっちの方が厚手で取り出しやすいし、うんちまみれのおしりでも一枚でがっつり拭けるので、そっちの方がお気に入りです💓(笑)

• ひまわり

ひまわり

安かったので気になっていました😂
    経験のある方の意見聞けてよかったてす😊ありがとうございます!

• 5月13日
mina*♡

私はピジョンのおしりナップを使用しています(^^)これも西松屋に売ってますので、参考にしてみて下さい★

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!
    試してみます🎵

• 5月13日
せなくろ

西松屋のは安くていいですが、薄っぺらくて使いづらいので、すぐ別のやつに買い替えちゃいました(´・_・`)今はピジョンのやつを使ってます!厚手で結構しっかりしてて、私は気に入ってます!!

• ひまわり

ひまわり

西松屋の薄いんですね!!
    聞いてよかったです😂
    参考にさせてもらいます💃

• 5月13日
はる

これ使ってます☆
他に、ムーニー使ったことありますが、みなさんおっしゃっているようにこれは薄いです。
でも、おしっこの時は1枚で足りるし、ウンチの時は何枚か使っても安いからそんなに気にならないです(^○^)
水分はしっとりしてるからいいかな〜と思います!

• ひまわり

ひまわり

箱がいしたら断然に安いですよね!!!
    色々試してみたいとおもいます!もちろんこれも!

• 5月13日

うちはピジョンをつかっています😊

ちなみに西松屋はネット通販があるので箱買いしても届けてくれるんで楽ですよ!

ぽん

西松屋の買ったけど薄かったので
おしっこの時西松屋
うんちのときピジョンのお尻ナップに使い分けてます(^^)

けど繋がっててきて使いにくいから西松屋の無くなってもまた買って使うかは、、、考え中ってところです👍