※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

保育園の通園バッグにリュックを探しています。MAMMUTのファーストジップかL.L.Beanのジュニアオリジナルブックパックがいいと思っています。熊本市内で扱っている店舗を知りませんか?

保育園の通園バッグにリュックを探しています!

今度3才になる子どもに背負わせます👧
アウトドアブランドのものが良くて、ネットで見た感じだとMAMMUTのファーストジップかL.L.Beanのジュニアオリジナルブックパックにしようかなと思っています。
どなたか熊本市内で上記商品のいずれかを取り扱っている店舗をご存じありませんか??

コメント

✥𓆉Ⓜ️

エルエルビーン愛用してます꙳★*゚
わたしも子供に買ってあげようかと思ってました!

わたしは、毎回通販の電話で頼みます💦

• はな

はな

回答ありがとうございます!
    L.L.Beanも丈夫そうだし可愛いし刺繍もできるし良いですよね✨
    出来れば実際に子どもに背負わせてサイズ感とか色味とか見て、子どもに選んでもらって買いたいなぁと思ってるんてすが、熊本にはどちらも直営店はないみたいで。。
    やっぱり現物見ずに通販しかないですかね😥

• 1月21日
てとてと

直接確認したわけでなく申し訳ないですが、パルコの好日山荘はどうでしょうか🧐
HPにMAMMUTは書いてあったので…キッズがあるかどうか分からないですが😣
もし既に行かれていたらすみません💦

• はな

はな

回答ありがとうございます!好日山荘、早速電話してみましたがないとのことでした😰でも店員さんがとても感じの良い方でした😊

• 1月22日
  • てとてと

てとてと

そうでしたか😭お力になれずすみません😭😭

• 1月22日
  • はな

はな

いえいえ!情報いただきありがとうございます🙇
    何件かかけてみましたが、熊本で現在現物を取り扱っているお店はないようでした💦

• 1月22日