※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usako
その他の疑問

浜松市西区で子供のフッ素塗布の値段が安めな歯医者さんをご存知の方い…

浜松市西区で子供のフッ素塗布の値段が安めな歯医者さんをご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

コメント

まゆ

子供医療費受給者証があれば、年齢によると思いますが無料か5百円ではないですか😊?
静岡市、掛川市の場合は無料、もしくは5百円以内でフッ素塗れていますよ😆💛

• usako

usako

今通っている小児歯科の歯医者さんが、なんと子供医療費受給者証があってもフッ素塗布は500円じゃすまなくて😅全然高いのです😂市でやってる3歳児検診で680円でフッ素塗布も出来るみたいなんですが、今後のためにも他に安く出来る歯医者さんを探しておこうかなと…😅

• 1月21日
🥂🐰🌙

市外なので参考になるかわかりませんが…

娘の通う歯医者でもフッ素は3200円と言われてました💦

高いけどやっておいた方がいいよな…と思っていざ行ったら、1回で済ませちゃうとお金かかるけど何度か通うタイプにすれば受給者証使えてタダと言われてそっちに切り替えました😅
何が違うのかわからないですが、もしかしたら受給者証の範囲内でできる所もあるとは思います🙌

• usako

usako

3200円は高いですね😂何度か通うタイプ…そんなシステムがあるのですね🙄!
    浜松広いですし、受給者証の範囲内でできる所があると思うので、地道に探してみます😂

• 1月22日
うー

電話してくれるかに保険内になるか聞いてみたらいいと思います⭐️
本来フッ素は予防なので保険外になるのですが、保険内でサービスでやってくれるところもけっこうありますよ😊

• うー

うー

↑へんなぶんになってますね😅
    電話してです!!

• 1月22日