※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャルミン
雑談・つぶやき

最近急に声が高くなった😂キャッキャずっと言ってる🤭奇声も高くなりそう…

最近急に声が高くなった😂
キャッキャずっと言ってる🤭

奇声も高くなりそう、、、🤔
ベビーカー乗ってもキャッキャ言ってる時があり、他の人になんで抱っこしないの?みたいな目で見られた😅
喜んでる泣き声も抱っこしなきゃなのか🧐
結構いつも他の人に迷惑をかけたくないから抱っこしてしまう為、抱っこグセもついてきた😱

これからこの子はどんな声で喋るのかな☺️

コメント

病みポン太@野球のお母ちゃん

シャルちゃんこんにちは😃

うちも先月くらいからずーっと「キエエエエエ!!」って叫んでる😂
楽しかろうが嫌な時だろうが😂
なんか、赤ちゃんがどれくらい自分が高い声出せるか確認してるとかで…🤔
だから泣く時もうちの子は絶叫してる😅笑
どんなふうに喋るか楽しみやね💕

  • シャルミン

    シャルミン

    ポンちゃん😆💕こんにちは🌇
    ポン息子くんも叫んでるんだね🤩💖
    この時期から叫び出すのか🤭
    なるほど、それで高い声ばっかりなのか📝

    昨日、BCG接種してきて隣の子が凄まじく大きな声で注射終わってからも泣いててびっくりした😆その子によって声の高さも違うね🤗💖

    • 1月21日