※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぷち
お出かけ

明後日の23日にランドに行く予定ですが雨の予報になっています💦雨の子連…

明後日の23日にランドに行く予定ですが雨の予報になっています💦
雨の子連れディズニーだったらマーメイドラグーンのあるシーの方が良いとネットで見たんですが、実際雨ディズニー行った方の経験談をお聞きしたいです。
私はシーが好きなのですが、初めての子連れなので平坦なランドの方が良いかなと思いました。
小雨だといいのですが…
直前にどちらにしようか悩んでいます。

コメント

りか

ランドは室内のところが少ない気がします😅

けどお子さんが楽しみそうなのはランドですよね💦
今の季節雨降ったら寒いのでどちらにしても防寒対策をすればランドでもいい気がします❕

楽しんでくださいね🥰

• もんぷち

もんぷち

ありがとうございます😊まだ悩んでいますが楽しみます!

• 1月21日
あいね

雨風を凌いで楽しめるという点ではシーのマーメイドラグーンが一番いいです😣

確かにランドは平坦で歩きやすいですが雨の中お子さんを連れてあるくのって結構大変です😭
濡れるたびにタオルで拭いたり、傘やカッパを畳んだり…
そういうのが苦でなければランドでも十分楽しめます!

• もんぷち

もんぷち

大雨だったら今回は諦めようと思っていますがギリギリまで天気予報見て決めます💦ありがとうございます😊

• 1月21日