※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unico
お出かけ

みなさん、友達とのランチはどうされてるのか教えてください🙏友達と遊ぶ…

みなさん、友達とのランチは
どうされてるのか
教えてください🙏

友達と遊ぶときは
いつも家に来てもらっていたので、
そろそろ子連れランチしてみようと
今度10ヶ月の子供を連れて
友達とランチに行く予定を立てました🍴

座敷を予約しましたが
小さめの2人席しか空いてなくて‥
最初に電話したお店が満席だったので
そこに決めましたが、
色々と不安です😭😭😭

座敷なら大丈夫だと思いますか?

何でもいいので
子連れランチのアドバイス頂けると
うれしいです🙇✨

コメント

ちぱ💎

うちはつかまり立ちし始めたらじったしてなくて、座敷だと大人のご飯などテーブルの上のものを触ろうとして大変でした😭
なのでそのくらいの頃からはキッズチェアがあるお店かベビーカーで入れるお店に行くことがほとんどです☺️

まだつかまり立ちしないようでしたら座敷でも大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • unico

    unico

    やっぱりテーブルの上の物触っちゃって大変ですよね💦もうつかまり立ちするのでそこが心配でした😭💦

    キッズチェアのあるお店ですか‥なるほど!次はそういうとこ探してみます!
    ありがとうございます🤝💓

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

お座敷の広さにもよりますよね💦
私なら4人座れるスペースで赤ちゃんを隣に置いておきたいので、そのお店はやめとくかもしれません😅
私が友達とランチした時は赤ちゃん歓迎の場所にしました。
カフェでしたが、ベビーカー横付けして居られる場所だったし、周りのお客さんも赤ちゃん連ればかりでした!

  • unico

    unico

    そうですよね〜😭😭😭私も子供は隣に置いておきたいです💦食べログで見てみるとお座敷は狭そうでした💦(笑)
    やっぱりキャンセルして違うとこ探します!!!

    ありがとうございました🤝💓

    • 1月21日
deleted user

2人席は狭そうですね😩
私は座敷だと動き回って大変なので
テーブルでベビーチェアに
座らせてました!
机のものは手の届かないとこに
移動させてました!

  • unico

    unico

    やっぱり狭いですよね〜😥キャンセルすることにしました
    💦
    うちの子はベビーチェアだとすぐ脱出する子で家でも困り果ててます‥😨😨(笑)

    ありがとうございました🤝💓

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こうゆうベルトだと抜け出せないですよ!
    お店にも置いてあるとこ
    たまーにあります🙂
    家でも使えるしベビーチェアないとこ
    でも使えるので1つあってもいいかもです🙂

    • 1月21日
  • unico

    unico

    わあ!すごい便利そう👏!
    初めて見ました😳
    我が子にピッタリ!!
    買って試してみたいと思います✨

    わざわざ写真まで
    ありがとうございますっ🤣💓

    • 1月21日