※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

二重整形したい…ずっと奥二重がいやでメザイクしてきましたけどいい加減…

二重整形したい…
ずっと奥二重がいやでメザイクしてきましたけど
いい加減めんどくさくて今仕事もしていないし子どもも小さいうちに埋没でもやったら楽になるかな〜って 悩んでます⤵︎腫れてるのなんて少しの時期だし…
でも旦那に反対されるだろうな〜
勇気が出ません😭😭
どうでもいい話すみません😭

コメント

早産児3人のmamaになったよ!

旦那さん反対する人なんですか??😭😭

• ママリ

ママリ

多分、そんなことする必要ないって言われると思います😭
    メザイクしてるのは知ってるんですけど何も言われたことありません。。一回だけ(はたから見てしてるの分かるよって言われたことはありますが😱)触れちゃいけないことだと思われてるのかも😂

• 1月21日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

早産児3人のmamaになったよ!

本当に悩んでるというふうに相談するとどうなのかなぁと思います!

うちの旦那は綺麗になるなら全然~って人なので、、ゆるいです、、、

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

別に骨削りするわけじゃないんだからって感じですよねー😭
    きれいになるならいいよって言ってくれる旦那様羨ましいです😭
    頑張って言ってみます😌!

• 1月21日
Liz

何年か前に埋没しましたけど、めっちゃ楽ですよ😊
まだ取れてないし、またメザイクするとかもう嫌です🙁
腫れも最初だけで、まだ少し腫れてる状態で友達に会っても気付かれませんでした!

• ママリ

ママリ

私ももうすでにいやです😂面倒な日とかはそのまま出かけることも…⤵︎
    なんとか旦那を説得したいです😭笑

• 1月21日
  • Liz

Liz

化粧に時間かけるのが嫌でやりました😊
    今はまつエクもしてるので、コンシーラーと眉毛だけで出かけれます。
    私もともと整形してる人に偏見あって嫌だったんですよ😩
    妹が一重でかなり悩んでて埋没したいって家族に相談した時に私はそんなんする必要ないって反対して、みんな反対したので妹は泣いて諦めたのですが‥
    数年後私は一人暮らしして、楽をしたくてあんなに反対したのに自分はやりました😢
    やってみると本当に楽で綺麗で痛くもなく、もっと早くすればよかったって思いました。
    それから妹にめっちゃ謝って埋没したこと言いました😅

• 1月21日
  • Liz

Liz

埋没は糸を取れば元に戻るからって旦那さんに言ってみてはどうですか?
    自分がする時も切開は元に戻れなくてこわいけど、埋没は元に戻せるからっていうこともあってやりました😊

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

ほんと時間かかりますよね💦子ども産まれてから更に時間かけられなくなったので上手くいかないとイライラします☹️
    妹さんは結果二重にされたのですか??

そのように言ってみます!🥺

• 1月21日
  • Liz

Liz

子ども生まれたら自分にかける時間ないですよね😔
    私が埋没した頃には妹はもうやりたいと思わなくなってて、結局してないままです!

• 1月21日
おもち

メザイクするくらいなら整形しちゃいましょっ!
年齢行くとメザイクって不自然ですし、今は埋没ってそんなに高くないので毎月メザイクを買うくらいならこの先何年も二重で居れる事を考えるとそんなに割高でもないと思います😊
私も二重幅が左右違かったのでやりましたがそんなに腫れませんでしたよ🤗

• ママリ

ママリ

不自然だよなって思ってました💧バレバレだよなって😢
    今までいくらかけてきたの?っていうくらいいろんな二重のコスメ使ってきました💦
    どうにか旦那を説得したいです💦

• 1月21日
ys

元々埋没してましたが、取れかけだったので、出産2ヶ月後に二重切開しました😊!
子どもが大きくなるにつれて、ダウンタイムの時間が取りづらかったり、外に出る機会も増えたりするので、早めがオススメですよ🙂

• ママリ

ママリ

そうですよね💦あったかくなったら息子も歩きだしたりしてお出かけも増えそうなので💦
    どうにかしてやりたいと思います🥺
    メザイクうまくいかなかったり取れてないか気になったりするのもういやです😢

• 1月21日
ママリ

私も目整形したいです😭
二重なんですが、年でたるんできて二重の幅がとても狭いです!旦那に言ったら、必要ない‼️と怒られてしまいました…

• ママリ

ママリ

偏見ある人もいますよね😭
    元々二重なら元に戻るくらいで大改造じゃないんだからいいと思いますけど😭
    きれいになりたいと思う気持ちの何がいけないんだろう😢
    顔ほぼほぼ整形とかはさすがに引いちゃいますが💦

鏡見るたび嫌になります😂

• 1月21日

奥二重で夜か朝に少しだけ幅を広くしてクセづけして一日アイプチ無しで程よい幅を保っていましたが埋没しました🙌

思ったより広くされ半年以上違和感があって落ち着いていったのですが4年目と5年目に片方づつ取れました😂
控えめで良かったのに気に入った幅じゃなくて結構落ち込んでました😂

今はフタエラボのくっつけないアイプチをしていますが自分に合った二重幅ならしっかり織り込まれますよ😊
朝には幅が定着しているので時間のあるときは夜に仕込んでます👌
アイプチは面倒だけど腫れやすい体質なのかダウンタイムが長すぎて病むので😂もうやりたくないです😂

• ママリ

ママリ

癖付けもやってた時あったのですが、私の目蓋ではうまくいかず😱朝すごく目が浮腫むのですぐ戻っちゃうんですよね💦
    やはり埋没は取れてしまうんですね⤵︎
    フタエラボ、検索してます!!

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

検索してみますの間違いです😭

• 1月23日

退会ユーザー

跡がつかない時は1日中つけていますが重ね付けするとくっきりなりますよ😊💕

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊💕

• 1月23日
ゆた

こないだ埋没しましたが、クリニックの方が旦那さんに反対されてる人多いって言ってました💦男の人は女の人の苦労が分からないから中々承諾してくれないですよね💦
けど、今のうちしか時間がないとおもうので、頑張って説得するしかないと思います( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎

• ママリ

ママリ

二重くらいいいと思うんですけどね😢
    本当に今のうちしかないので、話してみます😭😭
    でも埋没って取れてしまうと聞いて悩むところもあります⤵︎

• 1月25日