※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園が受かったら転職を考えている女性です。正社員からパートに変えても問題ないでしょうか?


保育園が受かれば4月に復帰予定なのですが
職場が変わり通勤時間が片道2時間弱かかるため
転職を考えています。
2ヶ月くらい働いてから転職しようかな?と思ってるんですが

現在は正社員、
次回は64時間以上のパートで考えてます。

正社員の勤務時間で保育園受かったのに
パートに変えても問題ないんでしょうか?

コメント

🍓🍓🍓

現在下の子だけ保育園申請中です。
申請するときに上の子の問題(発達障害で空きが出たら来年度は療育に週2日付き添いで行くため)で正社員→パートになるかもしれない、と伝えましたがそのときはしょうがないから辞退せずに大丈夫、通えますよ、と言われました。
念のため受かったら役所に確認しても良いとは思いますが。