※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゃっほー
お出かけ

【仙台アンパンマンミュージアムのオススメの回り方や攻略法教えてくだ…

【仙台アンパンマンミュージアムのオススメの回り方や攻略法教えてください】

今週末、2歳の娘を連れて仙台アンパンマンミュージアムに行きます。初めてです!
回り方や攻略法があれば教えてください!

泊まりで行くので土日まるまる使えます!
今のところ開演と同時に入れるように並んで、開演したらすぐにパン工場に行こうかと思っています。

レストランは割高な上、とても混むという話だったのでそれを避けるために、先に食べるものを確保する作戦ですがどうでしょうか??

そのほか何かいい作戦があれば教えてください!
先輩ママさん、パパさんご指導ください!

コメント

ゆん

攻略法という訳ではありませんが...
1日丸々使えるなら、時間余るくらいかな?と思いますよ😃

私達は仙台市内から行った時の事ですが、参考になれば✨

朝一開店前に並ぶ(アンパンマン達に会える)

アンパンマンショーの時間をチェックして、それまで二階で自由に遊びまくる

お昼ご飯を東口まで歩いて食べに行く(私達は丸亀でウドン食べました)
近くにカフェもありますよ✨

再入場して、二階で遊んだり都合のよいショーの時間に間に合うよう前の方の席を取る

二階の劇場の時間をチェックし、そちらも観覧

余った時間でショップで買い物したり、
最後は閉館間際まで赤ちゃんマンのコーナーでひたすらスタッフのお姉さん方に遊んで貰いました😂

一階に有料のゲームコーナーやレストラン、パン屋さんなどありますが
パンは高いので買わなかったです😅

写真撮影のスポットは沢山あるんですが、午後人が少なくなってからの方がゆっくり撮影出来るかな〜と思います😊

二階のスペースはそんなに広くないので、子供が興味ある所で思う存分遊んだり、巡回してるアンパンマン達と遭遇したら握手してもらい一緒に写真も撮れます😊

余裕があればですが...すぐ近くにイタガキがあるのでフルーツジュース美味しいですよ😆

あと、ショーが見られるのはチケット買ってない方も入れるスペースで屋外なので、この時期は特に暖かい格好でお越しください🌸

楽しんで来て下さいね^ ^✨

ひー

アンパンマンミュージアムの警備してましたー!
丸一日いるお客さんも多かったですが、朝イチできたお客さんからよく聞いてたのはショー見終わったら動物園、水族館、感性の森に行くお客さんもよくいました✨