※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

「それは秘密です。」とか言ったらはたかれるかしら( ´ω`;)いや、母乳…

母乳かミルクか聞かれた時の回答を考えてみているけれど。
「それは秘密です♡」とか言ったら
はたかれるかしら( ´ω`;)

いや、母乳かミルクかお尋ねになる方々は
世代ではないから、通じないか。。

コメント

りりぃ

ま、まさかゼロスですか!?(*゚▽゚*)

  • りり

    りり

    まさかゼロスさんです(笑)
    ふと思い出してしまいました。

    • 5月13日
  • りりぃ

    りりぃ

    ゼロス知ってる方がいて嬉しくてコメントしちゃいました笑
    懐かしいですね〜

    • 5月13日
  • りり

    りり

    いえ~コメント嬉しいですよ!
    ありがとございます。
    懐かしいですよね~。

    • 5月13日