雑談・つぶやき 「それは秘密です。」とか言ったらはたかれるかしら( ´ω`;)いや、母乳… 母乳かミルクか聞かれた時の回答を考えてみているけれど。 「それは秘密です♡」とか言ったら はたかれるかしら( ´ω`;) いや、母乳かミルクかお尋ねになる方々は 世代ではないから、通じないか。。 最終更新:2016年6月11日 お気に入り ミルク 母乳 りり(10歳, 12歳) コメント りりぃ ま、まさかゼロスですか!?(*゚▽゚*) 5月13日 りり まさかゼロスさんです(笑) ふと思い出してしまいました。 5月13日 りりぃ ゼロス知ってる方がいて嬉しくてコメントしちゃいました笑 懐かしいですね〜 5月13日 りり いえ~コメント嬉しいですよ! ありがとございます。 懐かしいですよね~。 5月13日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りり
まさかゼロスさんです(笑)
ふと思い出してしまいました。
りりぃ
ゼロス知ってる方がいて嬉しくてコメントしちゃいました笑
懐かしいですね〜
りり
いえ~コメント嬉しいですよ!
ありがとございます。
懐かしいですよね~。