※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラフォーママ🔰
お出かけ

兵庫県で温泉あって家族4人で1泊できる旅館ありますか?

兵庫県で温泉あって
家族4人で
1泊できる
旅館ありますか?

コメント

☺︎

有馬や城崎だとたくさんあるとおもいます😇

• アラフォーママ🔰

アラフォーママ🔰

有馬良いですね😃💕

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

城崎の大江戸温泉物語きのさきって所、先月泊まりで行きましたがとても良かったですよ^ ^
泊まったお部屋は和室16畳の洋室一部屋でトイレ2つ、テレビ2つ、お風呂もついてました😆

有馬温泉か城崎温泉がですね💡
お子様連れならリーズナブルな城崎温泉が良いと思います💡
あと、新温泉町にある湯村温泉もオススメですよ😍

fami

有馬温泉、城崎温泉、行った事は、ないんですが湯村温泉、あと、淡路島にも洲本温泉がありますね😊

お子様が喜ぶ観光地を考えたら、城崎温泉か洲本温泉が、いいかもしれませんね😉

上の方も書かれておられますが、去年、うちも城崎の大江戸温泉物語きのさきに宿泊しましたが、朝も夜もバイキングで、とても良かったです😆
温泉街へは、無料送迎バスがありますし、外湯巡りも楽しめます✨
温泉街で食べ歩きしたり、夜は、スマートボールや射的で遊んだりするのも楽しいですね😃
ロープウェイで山の高い所まで登るのもいいですね

城崎マリンワールドも初めて行ったのですが、かなり良かったです🐟
大江戸温泉物語きのさきから車で10分かからないくらいで着きます😂

行きは、出石に寄って、出石そば食べました😋
玄武洞に寄ってもいいですね
後、コウノトリ記念館とか

淡路島もONOKOROや国営公園、淡路島牧場など、子どもが楽しめる所がたくさんありますよ☺️

城崎は、兵庫県の北部に位置するので、今の時期は、雪が積もる可能性もありますね☃

有馬温泉も六甲山の北側に位置して標高も高いので寒いですし、雪が降る日もあります
有馬温泉は、温泉街をゆったり散策したり、30〜40分くらいで東条湖おもちゃ王国に行けます🚗
六甲山に足を延ばして六甲山牧場とか行ったりするのもいいかもしれませんね☺️
近場だと、アウトレットや、かねふくのめんたいパーク、キリンビール工場見学、フルーツフラワーパークなどがあります😃

どの温泉地も魅力的で、どこに行くか迷いますね🤣

我が家は湯村温泉(旅館は“いづつや“)が気に入っています🙋
そこで一泊して、車で1時間ほど走ったところの「こどもの国」に行くのがお気に入りです😁