※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUMA·͜·
お出かけ

来月横浜に泊まりに出掛けるので、横浜ロイヤルパークホテルを予約しま…

来月横浜に泊まりに出掛けるので、
横浜ロイヤルパークホテルを予約しました。

泊まったことがある方、近くに子連れで行けそうなレストランでおすすめな所とかありますでしょうか?

あと、初めて泊まるホテルなのですが
設備等、どんな感じだったでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ロイヤルパークホテルよく泊まってました🥺💡

子連れであれば、ワールドポーターズをお勧めします😌✨
ショッピングモールなので、色々食べ物屋さんも多いです☺️
シルバニアファミリーのレストランだったり、普通のバイキング、サイゼリヤなんかも入ってます😳

部屋は泊まるルームや階数にもよりますが、海側であれば夜景も綺麗です😳💡
ただ、近くにコンビニが無いので、一度ホテルに入る前に必要な物は買っておいた方が良いです☺️

• YUMA·͜·

YUMA·͜·

細かく教えて下さりありがとうございます✨
    ワールドポーターズ、調べてみます😊
    主人は中華街が近くにあるからとは言うのですが、よく行くところだしせっかくなら違うところがいいかなぁ…と思い😅

よく分からないのですが
    スカイリゾートフロア ザ・トップ?を予約したんです…💦
    海側だといいんですが🤔

なるほど、近くにコンビニがないのですね!ありがとうございます😭💜

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車ですか?
    ワールドポーターズなら観覧車方面に進むだけなので、お散歩がてら徒歩でも行けますよ😌
    中華街は車じゃないと結構しんどいです💦

スカイリゾートフロアザクラブですかね?
    クラブラウンジに入れるフロアの...

クラブラウンジは結構ゆったりしたラウンジで、専用カウンターでチェックインだったと思います☺️
    クラブラウンジからの景色も綺麗でした✨
    軽いお菓子等も置いてますが、子供向けの物は少なかった&種類少なめでした💡
    18時以降はラウンジに子供は入れないので、もし見に行きたければ早めの時間をお勧めします☺️

シティービューのお部屋でも、遠くまで見えるのでとても綺麗ですよ😌✨
    真下を見て、あれは人かな?車かな〜?って見てました笑
    夜は意外と別の部屋から中が見えたりもするので、必ずカーテン閉めるのをオススメします😅
    クラブフロアに泊まる方は、私の時は外国人の方が多かったです🥺

朝食付きならシリウスかクラブラウンジかもう1ヶ所選べたと思いますが、一番オススメなのはシリウスです😌✨
    ホテル最上階で、子連れの方も多く景色もとても綺麗でした😊
    ご飯の種類も多かったです💭

• 1月21日
YUMA·͜·

車で行く予定です☺️
そうなのですね、歩きでもお散歩がてら行ける距離なのですね💡

ラウンジは多分使わないかなあ、と思います😅
景色、絶対綺麗でしょうね✨

あ、そうなのですね!
細かくありがとうございます🥺

確かシリウス朝食付きだったと思います☺️

ママリ

ロイヤルパークホテルは、同じランドマークタワー内に小さいけどコンビニありますよ〜!
ただビル自体が大き過ぎて遠く感じるかもですが(笑)

あと、子供の物で困ったらすぐ隣にマークイズというショッピングモールがあり、そこに行けばベビザラスとかも入ってるので全て揃います。
通路複雑ですけど、荒天時はクイーンズスクエアから屋内(地下)で繋がってますよ!
みなとみらい線の、みなとみらい駅を挟んで繋がってるので、そこを目指すといいかなと思います。
個人的には、みなとみらい近辺はどこに入っても子連れで特に困る事はないです。
クイーンズスクエアならトゥエンティーフォーセブンレストランとか、子連れが多いかなと思います。(私はいつもランチですが)

が、中華街だけは唯一子連れには向かないスポットかなーと思います。
うちは家族誰かのお誕生日はワールドポーターズ、それ以外はマークイズに行きます。
マークイズの方が新しくて綺麗です。

ロイヤルパークホテルは、ごく一般的なホテルだなーという印象です。ベッドがあって、最低限のタオルや部屋着があって・・・みたいな。
晴れてれば景色がいいな〜って感じです。
シリウスでの朝食、晴れるといいですね😊

• YUMA·͜·

YUMA·͜·

マークイズもあるんですね💡✨
    細かくありがとうございます🙇‍♂️

やはり中華街は子連れには向いていませんよね…😅
    マークイズとワールドポーターズのどちらかに決めて行きたいと思います😌

景色は綺麗でも
    一般的なホテルなんですね🤔
    初めて泊まるので楽しみにしたいと思います〜🥰

• 1月21日