※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜泣きが続く心配や夜寝かしつけの不安があります。夜泣き対策を知りたいです。

この先夜泣きが始まると思いますが
夜泣き始まったら毎日続きますか?
それとも月に何回、週に何回とまだらですか?

毎日のように夜泣きされたら心折れるなと今から不安です。

旦那は夜勤が主なので夜は1人で寝かしつけが多くなります💦
とても不安で寝かせれるかどうか、、

成長のひとつだと思っていますが、、

夜泣き対策なにかありますか?🤧🤧🤧

コメント

まりも

うちの子は5カ月〜10カ月まで毎日1時間おきにギャン泣きでした((((/*0*;)/
ほんっと心折れかけました。
睡魔も限界でしたし、色々試しても無理で私が死にかけました(笑)
限界が来て爆発したこともありますw
うちの子は離乳食が3回になったあたりでピタッと夜泣きしなくなりましたが、他の子はどうなんだろって疑問です( ´•ω•`)
友達の子では、2歳近くなった今夜泣きしている子もいて、ほんとそれぞれだなあって...

  • ママリ

    ママリ

    5ヶ月も💦お疲れ様でした!!すごいです!
    それはもう心折れるし爆発しますね😭

    たしかに人それぞれですよね、、
    みんな夜泣きを通るんですもんね😣👍

    • 1月21日
deleted user

4ヶ月から1歳半くらいまでは毎日夜中でした💦
寝た分泣くって感じで、30分寝たら30分泣く、1時間寝たら1時間泣いてました😅
2時間以上続けて寝ることはなかったです…。
そこから2歳までは週に1、2回泣かない日が出てきて、2歳過ぎてからは2日に1回くらいになり、最近は週1回くらいになりました🙏🏻
極端に寝ない子なので参考にならないかもしれません🤣

  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日夜中でなく、毎日夜泣きです😂

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!

    長いですね💦毎日寝不足ですよね
    まだ旦那が夜いてくれたら助かりますが😭😭

    • 1月21日