※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください😌土曜日と日曜日だったら日曜日のが…

ディズニーに詳しい方教えてください😌
土曜日と日曜日だったら日曜日のが空いてますか?
今週のどちらかに行こうと思っていて抽選対象じゃないベリーミニーとジャンボリミッキーを見たいと思っています

ベリーミニーは2時間前くらいから場所取りしないと最前では見れないですか?
ジャンボリミッキーはおすすめ場所を教えて欲しいです

コメント

日月

ベリーミニーのパレードは、よほど運が良くないかぎり 最前列は朝一からの場所取りて埋まってしまうと思います(>_<)
そのくらいディズニー大好きな方達が本気です💦

ジャンボリは、私は1度しか行っていないのですが お子さんが一人で出て行けるのであれば シンデレラ城の前の広場で参加できると楽しいと思いますよ😄
最近は落ち着いてきたのかな🤔と言う感じですが、それでも早めの行動はして損はないです。

土日はどちらも混雑具合は同じですが、強いて言うなら 日曜日夕方以降は人が減るような気はします(^^)

  • う


    やっぱりベリーミニーは人気ですよね😳
    日曜日16時頃のベリーミニーのがまだマシですかね!
    ジャンボリミッキーはまだ1人で前に行けないと思うので見るだけにします👀

    • 1月21日