※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまら
その他の疑問

2019年のクリスマス前に再放送していたおかあさんといっしょのクリスマ…

2019年のクリスマス前に再放送していたおかあさんといっしょのクリスマス特集で、だいすけお兄さん.たくみお姉さん.りさお姉さん.よしお兄さんが出ていたのですが、
クリスマスソングに合わせたダンスがすごくキレキレで「おかあさんといっしょでここまでしっかりダンスするんだー!」と驚きました。
子どもが真似できないような本格的なダンスでした!✨

当時のお兄さんお姉さんはダンスが得意な方たちだったからなのでしょうか??

コメント

ぼんぼん🍑

クリスマス特集観ました🤗

たくみお姉さんは、就任当初はほんとにダンス苦手で 大変だったみたいですよ😂
卒業時のDVDで言ってました!

でも長年やってると段々できるようになっていくんでしょうね🤔

あまりにも出来なければ、難易度高い振り付けは避けるでしょうけど…
難易度高くてもお兄さんお姉さんは居残り練習して頑張ってたみたいですね🤔

当時のメンバーは多分たくみお姉さん以外は体動かすのは得意そうですよね😏

• はじまら

はじまら

コメントありがとうございます!
    最初は苦手だったんですね💦
    あまりにもお上手だったのでみなさんダンスが得意な方たちだと思っていました!

• 1月21日