※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこと
家族・旦那

旦那ついてです。子供がうるさかったり、夜寝なかったりすると子供を叩…

旦那ついてです。
子供がうるさかったり、夜寝なかったりすると
子供を叩いたり、蹴ったりします。

何度も止めると、
お前が怒らんから俺が怒るんだろ‼️

私は叩かないので
叱るだけなのを見ていた旦那は
殴れや!お前が殴らな俺はお前を殴るぞ‼️っと
言ってきます。

そう言われても、私は絶対に
手は出しません。

今朝も、次女がうるさくて
顔を蹴られていました。


もうそろそろ限界です。



旦那の親には言ってあります。
今度話し合いをするそうです。


離婚も視野に入れないとダメですよね…。

コメント

ちーゆ

DV怖いですね。
子供達は父親のことを好きですか?

  • ゆいこと

    ゆいこと

    これはDVなんですか😲⁉️

    全くわからなかったです💦

    子供達は、嫌い。パパ殴るし、叩くもん。怖い。って言ってます。

    • 1月21日
  • ちーゆ

    ちーゆ

    どう考えても虐待です。
    即子供連れて
    旦那さんから逃げてください。

    • 1月21日
  • ちーゆ

    ちーゆ

    もう色々わかる年齢です。
    そんな父親いても悪影響なだけです。
    話し合っても無駄です。
    もし謝られてもそういう人は変わらないと思います。
    蹴るのはおかしいです。
    ゆいことさん、洗脳されてます、

    • 1月21日
deleted user

子供からすぐに離してください。時間なんていらない。すぐに。5歳の子、3歳の子、心に傷を負っています。

それ躾じゃなく感情に任せて怒ってるだけですよ?

今子供が交番に一人で駆け込んで、「親に殴られたから助けてくれ」って言って 親が捕まるの増えてますよね。

子供にも権利があって、
親が上で子供が下 の上下関係じゃないんです。
すでに限界超えてますよ。
離婚も考えてください。
そんな父親 もう親じゃない
要らないです!

niko

私なら一度手を出した瞬間離婚します。
やめろと止めると同時に旦那を殴り蹴り飛ばします。
子供以上に大切なものはありませんよね。

子供にとって父親はいた方が良いかも…と考えるのは当たり前ですが、そのせいで子供がいつか自分の見ていない時に叩かれ外に出されもし亡くなるなんて事があったら一生自分を責めていくことになると思います。

🌈

え。ありえないです😂
普通に考えてDVですよ( 笑 )
叩く蹴るなんてしたら速攻で娘連れて家出ていきます😂

ぴち

子どもの為にすぐ実家に避難します!
子どものためです!!


義実家、今度話し合いとか遅いから!今すぐでしょ!!

暴言と暴力。ありえないです

N♡

というか、話し合いしても変わらないと思います。

私は叩かないので、というか
普通叩かないで怒るのが当たり前だと思います…

蹴ったりするって…正気ですか?信じらんないです😅
わたしだったらそんなことしてるの見たらおんなじことを旦那にしてやるか、
出ていきますね。
一緒に生活してられません。
子どもたちを守れるのは自分しかいません。

子どもなんてうるさいの当たり前です。
寝れないのに無理やり寝ろと怒られて殴られたり蹴られたりする娘さんたちの気持ち考えると苦しくなります。

そろそろ限界です。って…
遅すぎませんか?
早く対処したほうがいいと思います。
ずっと心に傷を負ったままになりますよ。

ひよこ豆

麻痺してませんか?
それは虐待ですよ。顔を蹴るっておかしいし下手したらお子さん死んでしまいますよ?
後悔することになる前に離婚してください。お子さん達を守ってあげてください。

deleted user

私ならすぐ家出ます。
実家とか帰れる所はないですか?
子供が可哀想すぎます💦
客観的に見たらほんとにどうかしてるし
ある日突然エスカレートして殴るだけじゃ済まなくなったとき
怖いですし子供たちを離してあげた方がいいかと思います😰

ままり

これはDVなんですか!?と言う
ゆいことさんにビックリです……。

確かに、躾…として、手を出す親は
居ます。現に、私もその1人です。
手で危ない事をしたら、手をピシャッ
とします。足で人を蹴ったりしたら
足をピシャッとします。でも力加減も
しっかり考えてます。これも人に寄って
虐待と言われる方も居ると思います。

でも、この文だけ見てると明らかに
躾というより、虐待です。
殴る蹴るなんて、ありえません💦
顔を蹴るなんて本当にありえません…
このままにしておくと、いつか
子供さん達の命が危ない目に合う気が
してなりませんが…。
当たり所が悪ければ本当に命に関わりますよ?
旦那様にもドン引きですが、
ゆいことさんにもドン引きです…。
この状況いつから始まってるんですか?
早く目を覚ましてください。
子供さんが可哀想でなりません…

むに

それはただの暴力です。虐待です。躾ではありません。
痣とかできてませんか?
私の父親がそういうタイプで男性の怒鳴り声を聞くだけで小さい頃はパニックになっていました。
すぐにでも父親と離すべきです。
そのような男の方との話し合いをする時は第三者を入れた方がいいですよ。暴力により女は何も言えなくなることがあるので。

ママリ

人のことを叩いてもいい殴ってもいいという教育をされてきたんですね💦
可哀想に…お子さんを一刻も早く暴力から守ってください。
酷い状態であれば母子シェルターもあります。
ゆいことさんは今、正常な判断ができない状態ですのですぐに役所へ連絡して相談してください。

ばたこ

虐待ですね😱
実子なんてすよね?

MIYUUU

どう考えてもDV、虐待ですよ💦
そろそろ限界ですって言ってる場合じゃありません。
子供が手出された時点で避難するべきです💦
まだ5歳、3歳の子供、
騒いだりうるさくするのは当たり前ですよ😰
それを暴力で止めさせるのは有り得ないです。

ままり

唖然です…
本当にこんな小さい子どもを殴れる人がいるんですね

これだけ皆さんから言われたらお気づきだと思いますが
明らかに躾の域を越えています😥
話し合いって何のですか?
もう殴らないでくれっていうお願いですか?
大人同士でも殴る蹴るなんてしてたら人間関係破綻しますよ

もう少し危機感持ってください
よくテレビで虐待のニュースやってますよね?
今、それをみた気がしました😥
止めようなんて思わずすぐに離れてあげてください
子ども達毎日恐怖だと思います😭

mayu

今すぐ家を出てください。

二度と子供に危害が及ばない様に。

完全にDV、犯罪です。

ゆいことさん、お願いだから
目を覚ましてください。
お子様を守れるのはあなただけです😭

れもん

虐待ですよ
そんな所に子供を置いていたら危ないです💦

kkママ

え?迷う暇なくとりあえず逃げます。ありえないです、、

まま

子供のために今日にでも、
旦那さんと離れてください。

お子さん守れるのは、ゆいことさんだけです。そして、絶対子供と旦那さんだけにしないでください!

クララ

離婚を、視野に入れるのではなくて
すぐに離婚して一生その父親と子供は会わしてはいけないと思って下さい

もしこのまま、この状況を把握した上で、別居もせず、生活を続けていくのは、ゆいことさんも虐待に加担しているのと同じです

とにかく早く別居、離婚はそのあと落ち着いてから
児相に子供達が連れて行かれてしまう前に、父親がこれ以上、虐待加害者にならないように
ゆいことさんが行動を起こして下さい
旦那さんには何も求めてはダメです
正常な判断を出来るのは、ゆいことさんしかいません
子供達は恐怖に支配され、今後の生育に悪影響を与えられています
生きていく上で苦しみ続けてしまいます
だから、少しでも早く別居して下さい
別居が出来ないのであれば、役所警察に相談です

義理家に言っても無駄です
そんな人間にしたのは、義父母です
本当の犯人は義父母みたいなもんです
話合いは無駄です
本当の親なら話合いなんてせずに、すぐに子供達の為に引き離すはずです
頭おかしいです
気付いて下さい

ゆいことさん、旦那さんから支配され洗脳されてるんですよ
洗脳されてる人間は自分ではわからないです

ここで、言われたこと信じて下さい
旦那さんから離れて、しばらくしたら旦那から洗脳されていたことに気付きます
だから、皆さんの言葉を信じて
どうかお子さん達を守ってあげて下さい