※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んす
子育て・グッズ

1歳になってから夜泣きが始まり、対策を知りたいです。

1歳になった途端に夜泣きが始まりました😱
今まで比較的良く寝るし寝かしつけもそこまで時間がかからなかったのですが、最近は眠たそうにしてるのに全然寝ない。夜は叫ぶように泣きます😭
1歳過ぎてから夜泣きする子いましたか?どんな対策してましたか?よかったら教えてください!!

コメント

マリマリ

長男は2歳頃からし始めた気がします·····
いまだに毎日夜中に1回は泣いて起きます😓

でも脳がそれだけ発達してきてる証拠みたいですよ!

• んす

んす

2歳からもあるんですね!夜中起きられるの辛いですよね😭
    3回食になって良く食べるようになったら良く寝るって聞いた事あったのにまさか今から始まると思って無かったです😅
    なるほど!!脳が発達してきてると思えば耐えられるかもしれないです!!!

• 1月21日
  • マリマリ

マリマリ

長男と次男が交互に泣いて起きて常に寝不足です·····😭
    お互い頑張りましょう!

• 1月21日
  • んす

んす

そうですよね!お子さん2人だと大変さは倍以上ですよね!!!二人目そろそろと思っているのですが早速諦めてしまいそうです😂
    ありがとうございます!お互い頑張りましょう✨✨

• 1月21日

メンタルリープ期ですかね!?
急激な知能の発達の時期ですが、一度調べてみてもいいかもです◎

• んす

んす

メンタルリープ期初めて聞きました!!ありがとうございます!一度調べてみます♫

• 1月21日