※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
雑談・つぶやき

この間、娘の前髪を切って実母に写真を送ったらこんなこと言われて本当…

この間、娘の前髪を切って実母に写真を送ったら
こんなこと言われて本当に腹が立ちました。
娘も動き回るので少しガタガタしてるけど、
近くで見ない限り、全然分からないのにあんまりすぎる😢

見た目はクレラップのCMに出てる女の子のパッツン
前髪にそっくりですごく可愛いのになぁ😢

今まで毎日のように娘の写真を送ってたけど
ひどいひどい言ってる人に今の髪型のうちは
写真送らなくていいですよね🥺??

もうほんと腹が立った😩💢💢💢

コメント

うさぎ

これいくら親といえど腹立ちますね😡
ぱっつん前髪可愛いと思いますよ😍💓

あと1000円カットは泣かなければできます!ってところがほとんどなので厳しいですよ💦
人見知りしないとかなら別ですが😭
自分の娘だし何行ってもいいと思ってるんですかね😧

  • め

    本当に腹が立ちました😩💦
    パッツン可愛いですよね💓

    そうなんですか!?
    私の娘は人見知りはしないのですが、
    動き回る子なので厳しいかもですね😂
    きっとそう思ってます😂悪気があるわけじゃなくて、昔っから無自覚に良く傷つけられてました😂

    • 1月21日
みかん

これはちょっとひどいですね😭
パッツン可愛いですよ!私ならそんなこというならもう写真送りません!って言うかな〜😭

  • め

    ほんとひどいですよね😢
    私も可愛いと思ったんですけど
    何故か母はお気に召さなかったみたいです😂
    その言葉とってもとっっても、言いたかったんですけど、喧嘩になるのも嫌だったのでぐっと我慢して言いませんでした😂

    • 1月21日
うー

これは腹立ちます😇
私なら写真も送らないしLINEや電話も無視します😇笑
パッツンって今の時期が1番可愛いのに🥺❤️

  • め

    本当に腹が立ちました🤦🏻‍♀️💢
    じゃあ私もしばらく全て無視することにします❤️

    ほんとそれです😢!!
    今の時期が1番かわいいのに
    母はお気に召さなかったみたいです🤦🏻‍♀️

    • 1月21日
ままり

さすがにお母様酷いですね😱💔
こんなにハッキリ言わなくても…😅🌀

でも私は、クレラップの女の子の前髪は、まったく可愛いと思えないし、むしろ可愛そうと思うので、こればっかりはお母様の好みに合わなかっただけですね😭💔
でもお母様も言い方考えて欲しいですけどね😂💦