※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

和光堂のフリーズドライの離乳食は良いですか?15g食べれるようになるまで、フリーズドライを活用したいと考えています。

和光堂のフリーズドライの離乳食って
結構良い感じですか?
15g食べれるようになるまで、フリーズドライを活用したいと思ってるのですが😅

コメント

mamari

私は使ってましたよ☺️
裏ごしとか大変なものばかりドライされていたので(笑)

• ぷー

ぷー

魚とかって結構大変だから、そこら辺便利ですよね😊
    私も使ってみます!😊

• 1月21日

フリーズドライ愛用してました☺️お手軽だしそのほうが食べてくれるし楽だしで5-6ヶ月の頃は常にストックがありました(笑)ほうれん草やとうもろこしをよく買ってましたよー✨

• ぷー

ぷー

たくさん食べれるようになるまでは、少量しかあげられないけど、少量のために器具使うの結構大変だからフリーズドライ便利そうですね😊
    私も使ってみます😊

• 1月21日
おたま

重宝してます!🌟
うちは魚をいくらしっかりペーストにしても食べてくれず、フリーズドライのやつなら食べてくれるので諦めて頼ってます😂
少量だとブレンダー上手くできないし、量食べるようになるまで活用したらいいと思います!😊

• ぷー

ぷー

魚は大変そうです😭
    ほかの食材に比べて、骨も取らないといけないし、もちろん火もしっかり通さないといけないし、ペーストになるまで時間かかりそうです😭
    値段もお手頃なので、私も活用してみます😊

• 1月21日
  • おたま

おたま

食べてくれるかは別として、しらすや鯛のお刺身は楽ですよ😆
    茹でてブレンダーしたらすぐペーストになります❤️
    離乳食期間はほんと悩み尽きませんがお互いがんばりましょうね🌟

• 1月21日