※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pate
家事・料理

大分市でハウスクリーニングされたことある方◎洗濯槽(ドラム式ではない…

大分市でハウスクリーニングされたことある方

◎洗濯槽(ドラム式ではないです)解体洗浄?希望
◎お風呂(水垢、パッキンのカビ取りなど)

の掃除をお願いしようと思うのですが
利用してよかった、オススメしない業者等あれば
教えてください🙇‍♀️
金額等も分かると嬉しいです☺️

コメント

ままり。

娘の出産前に洗濯槽のクリーニングしました。
ダスキンでお願いして、13000円?14000円?ぐらいでした✨うちも縦型です。
それまで市販の洗剤で洗濯槽の掃除はしてたのですが、解体して裏側を見せてもらうとすんごい汚れててびっくりしました😭😭
自分でするのには限界があるのでやっぱりプロにお願いするのいいですよ(*^^*)
わたしもそろそろまたお願いしようかと思っています。

• ままり。

ままり。

ちなみに作業員はお二人で来られて、部品?を洗うのにお風呂をお貸ししました。
    洗面所にはマット?のようなものを敷いて、汚れないようにしてくれました。
    洗剤入れの部分とか細かいところまでピカピカにしてもらえて大満足でした✨

• 1月23日
  • pate

pate

ありがとうございます☺️💓
    私も洗濯槽の掃除はしてるのですがやっぱり業者さんに一度綺麗にしてもらいたいなと思ってました😅

ダスキンさん検討してみます💓

• 1月23日