※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
ファッション・コスメ

丸顔・童顔で20代後半、実年齢より4〜6歳若く見られます😂2人目が生まれ…

丸顔・童顔で20代後半、
実年齢より4〜6歳若く見られます😂
2人目が生まれる前のヘアスタイルについて
同じような方のご意見が聞きたいです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コンプレックス!という程ではないですが
年相応に見られたくて色々工夫してます。

近々美容院へ行き、
これが出産前最後の美容院になると思います。

今は肩に着く長さで
アイロンでストレートにしていて
前髪はセンター分けです。

毎朝セットにかける時短や
気分転換したいこともあって、
パーマを掛けて
思い切って前髪を作ろうか迷っています。

私と同じような方はどんな髪型ですか?
特に前髪や全体の長さなど。
画像もあると分かりやすくて助かります。
(勿論ご本人の写真でなくても結構です)

髪が長い方の意見はご遠慮下さい。

コメント

deleted user

30歳、童顔です💦
鎖骨位のセミディから2人目出産前に肩上のボブにしました😄
私の場合髪の毛巻くと更に若く見られるので、ストレートで先端だけアイロンで内か外にカールさせています。
おでこが狭いので目に少し被るくらいのシースルーバングです!
前髪はセンター分けの方が大人っぽくなると思うので、似合うの羨ましいです😭💕
私はおでこが狭くてできないので😭

  • naami

    naami

    回答ありがとうございます。
    シースルーバング、
    ちょっと気になっていました。

    私は逆におでこが広すぎて
    隠したい気持ちもあるんですけど
    それより童顔を年相応にしたくて😅

    シースルーバングだと
    セットするのは楽ですか?

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    セットは楽ですよ😌
    アイロンをスッと通すだけです。
    センター分けだったのを前髪作ると更に若返りそうですが、、ツーウェイバング?でスタイリング次第で前髪なしにも出来るように切ってもらうといいかもしれませんね😄💕

    • 1月21日
  • naami

    naami

    詳しくて
    とても分かりやすいです!
    そのままオーダーしてみようかな(笑)

    参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました!

    • 1月24日
🌈

全く一緒です〜😭🤣
20代後半だけど子供連れてないと学生に見られますし童顔です😭

今はこんな感じです!
前髪切ると余計幼くなるのと私は前髪あるのが似合わないので、かきあげしてます😭

  • naami

    naami

    回答ありがとうございます。
    「子供います」と言うと
    「えー!見えないー!」と
    毎回言われてモヤモヤです😓

    外ハネかわいいですよね!
    これは毛先だけパーマですか?
    ご自身でセットされていますか?

    やっぱり前髪があると
    幼く見えますよね💦

    • 1月21日
  • 🌈

    🌈

    毛先だけアイロンで外ハネにしてます!
    髪の毛細いし元々癖毛なのでパーマしたら広がるんですよね😭

    幼くみえますね( ॱߑॱ )
    あとはまぁ家だとオールバックのポニーテールにするのでそれが1番楽です( 笑 )

    • 1月21日
  • naami

    naami

    私アイロンすると
    毛先が凄く痛みやすくて💦
    毎日使わないようには
    してるんですけどね😓

    切っても結べる長さにして
    家ではポニーテール、
    これが楽ですね!(笑)

    • 1月24日