※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PYN
妊娠・出産

生理が遅れていて痛みがあるが、生理予定日3日を過ぎた。痛みは少し和らいでいるが、胸の張りや腰の痛みは続く。妊娠していないか心配。頭が重い。

この前、生理が遅れていて
胸が張っていて痛いという
質問をさせていただいたのですが
いま、生理予定日3日を過ぎました。
腰の痛みも相変わらずあり、
胸の張りもあります。
でも少しましになった気がします。
これは妊娠してないんですかね…(><)
痛みがなくなったらしてないってことでしょうか?
そしていまは頭がすごく重いです。

コメント

3児ママン♡

3日過ぎてるなら検査薬で反応出ると思いますよー!!
私は予定日の次の日で反応でました。

  • PYN

    PYN

    コメントありがとうございます!
    胸の痛みがましになってたので
    これは生理がきてなくなるパターンかなって思っていましたので(><)
    フライングしてみようかな…
    でも陰性でショック受けるのが怖くてなかなかです。

    • 5月13日
  • 3児ママン♡

    3児ママン♡

    私の経験?なんですが生理来たら嫌だなー。とか考えてる時は生理来ない気がします。
    気になるけど怖いですよね(´×ω×`)
    私も今回妊娠するまで何本無駄にしたか…って感じです(笑)
    最後は薬局じゃなくてネットで大量に買いました(笑)

    • 5月13日
  • PYN

    PYN

    毎日くるなー!たのむー!って思ってます(笑)
    めちゃくちゃこわいんですよね…
    いままでも何回か妊娠か?と思って
    やりましたが全部だめだったので
    なんか臆病になってます(><)

    • 5月13日
  • 3児ママン♡

    3児ママン♡

    少しでもいつもと違うと期待しちゃいますよね(●´ω`●)
    私は今回排卵日狙いました!!

    • 5月13日
  • PYN

    PYN

    そーなんですよね(><)
    結構生理も不順気味なので
    なかなかうまくいかないです。
    神頼みになります!(笑)

    • 5月13日
  • 3児ママン♡

    3児ママン♡

    私もかなりの生理不順です。
    2週間来ないとかよくありました(╥﹏╥)
    必ず赤ちゃん来てくれます♡
    ストレス溜め込まないで下さいね(´×ω×`)
    妊娠あるある??で諦めた頃に赤ちゃん来てくれたって良く聞きます!
    気持ちを楽に?って言ったら何か違いますがドーーーンと構えるくらいがいいかもです♡
    頑張って下さい♡
    陰ながら応援してます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

    • 5月13日
  • PYN

    PYN

    そーだったんですね(><)
    めちゃくちゃ励みになりました!
    考えたって仕方ないですもんね!
    きてみろー!ってぐらい大きな気持ちで
    構えておこうと思います(笑)!
    ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 5月13日
tarohana

私は、妊娠がわかる前から胸の痛みがはんぱなくありました。
基礎体温はつけられていますか?私の場合、妊娠したときは、はるか高温だったので、生理予定日から、3日くらいで検査しました。
妊娠、されているといいですね。

  • PYN

    PYN

    そうなんですね(><)
    人それぞれだと思ってるんで
    ちょっと希望をもってました。
    基礎体温つけてないので(><)
    ありがとうございます。

    • 5月13日