※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ベビーアムールの抱っこ紐は首座る前でも使え、ランキング上位です。6キロの息子に使用し、寝かしつけが楽。2ヶ月半の赤ちゃんでも使えるか悩んでいます。他社インサートは合うか不安。

ベビーアムールのこちらの抱っこ紐は、首座る前は使用不可でインサートも販売していません。
でもランキング上位です。

首座る前に、使ってる方いますか?
息子が6キロで、スリング辛いです。こちらの抱っこ紐が手元にあるので、今更インサート付きの抱っこ紐は、あと1ヶ月以内くらいなので購入予定はありません。 試しに室内で装着し、頭と首をおさえながら数分 使用したら爆睡しました!
寝かしつけ楽!

我が子は 2ヶ月半ですが、首が強くて保育士の知人もビックリしてました。なので、このまま使用したいのですが、同じような方いますか?

他社インサート購入も検討しましたが、メーカー違うし、ベビーアムールの型に合うか分からない&クチコミで大きい子は きつすぎて可哀想で使用やめた!とあったので、悩んでます。

コメント

nanana

うちも首が座る前は使用不可のものでしたが、使ってました💦
個人的に首より、小さすぎて腰とだっこひもに隙間ができて沈んでしまってたのでタオルを挟んでました!