※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛で眠れず、NSTで陣痛の数字は60〜70。子宮口2センチ。眠れない腰の痛みが続く。産むことが怖いけど、我が子に会えるのが楽しみ。部屋のベッドに柵がないのが心配。

前駆陣痛で眠れそうにないので
産院に連絡してそのまま入院っ!
NSTで陣痛の数字は60〜たまに70〜
だけど子宮口2センチ🙄🙄
眠たいのに腰の痛みがくるから眠れない〜
経産婦だけどこれから一気にくるのかなー🤔
産んでしまえばやっと我が子に会えるけど
産むまでのことを思い出したら怖いなー😂😂
部屋のベッド、、ベッド柵ないー😱
もっと痛み出したときなにかに捕まりたいのに(笑)

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

2人目の時に破水したような感じして病院に行ったら子宮口6センチで即入院😂破水はしておらず、夜NSTで微弱陣痛あるも本陣痛にならず翌日促進剤使いました💦
本陣痛きて30分もしないで産まれました🙌
そして私はテレビのリモコン握りしめてました🤣👍