※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
家族・旦那

今、夜間授乳のため起きたらなんと!旦那の元嫁との子供の上の子から私に…

今、夜間授乳のため起きたらなんと!!!
旦那の元嫁との子供の上の子から私にLINEが!!!!

彼女連れて家にいっていい??

って!!

わっつ!!!
最近あった時彼女居たなんで聞いてないし!!
言ってくれなかったヤーーン!!!
てかあのなばなに男女2、2で行ったやつで
カップルになったんちゃうんかーー?!?!

こんばんは!
こんな夜中にごめん!!
彼女いたの?!
いいよ???
てか逆にいいの?!?!
きてくれるの?!?!
いつ?!いつがいい?!?!

って大興奮してつい送ってしまいました🤤

いやー、旦那には連絡ないみたいだし
たまげたー。嬉しいー!
楽しみ♪♪

コメント

🐰

仲良しで微笑ましいです( *´ ㅅ `* )夜中にほっこりしました♡

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    中学3年生、いろいろ多感な時期なのに受け入れて仲良くしてくれてとても嬉しいです😭💕

    • 1月21日
deleted user

そんなに仲良しなんて
すごいですね😍❤️

連絡しているのは
信用してくれている
証拠ですね☺️

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    多分息子たちのおかげです😢💕
    上の子はちっちゃい子が大好きみたいで、弟が出来て嬉しいみたいです☺️
    多分彼女にも弟たちに会わせたいのかな?と💓

    • 1月21日
より

大きめサイズさんが真摯に彼と向き合ったんでしょうね。
多感な時期の男の子がそんな風に慕ってくれるなんて。

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    本当嬉しいです😢 
    私が関わるのは間違えだと何度も悩みましたが、こうやって仲良くしてくれるのも息子たちが居てくれたおかげです☺️

    • 1月21日
  • より

    より

    血の繋がった親とは別に、自分のことを大事に思ってくれて味方でいてくれる大人がいるって、その子にとっても嬉しいことですよ。
    母方のおじ夫婦が私にとってはそういう存在です。おじ夫婦には子どもがいなくて、小さい頃から泊まりで遊びに行ったりしてました。親とは違う立場で私を大事に思ってくれました。特におばは私とは血が繋がってません。大学時代、付き合ってる彼氏がいるって初めて言ったのも親よりおばが先でした。

    • 1月21日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    確かにそうですね😢
    心の拠り所にしてくれたら嬉しいなと思います☺️

    • 1月21日