※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理周期36日で、排卵日1月2日。生理予定日19日で3日遅れ。症状は胸の張り、お腹の張り、腰痛、蕁麻疹。妊娠の可能性について相談中。

妊娠の事で質問したいんですが、
生理周期が36日で、前回の生理が12月14日でした!
今回の排卵日予定がルナルナでは、1月2日でした。
今回の生理予定日は19日で、3日遅れてます。
仲良しした日は5日です。
症状は、生理1週間前から胸の張りと
生理予定日1日目にお腹がすごい張って
キューッとした痛みと腰痛がありました。
生理くるなぁって思ってたんですけど、なかなか来ず😅
2日からは、キューッとした痛みも腰痛もなくなりました!
後、生理予定日1週間前くらいから、蕁麻疹がでてます!
今も続いてます💦痒くてつらいです。
特に気分が悪いとか、そーゆーのはありません。
今日頭痛がありました。
こーゆー症状で妊娠した方🤰いらっしゃいますか?
コメント待ってます!🙏☺️

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

毎回わたしは生理予定日1週間前から骨盤痛と足の付け根の激痛と顔のほてりと吐き気で気付きます(*^^*)

早期検査薬でもう確定すると思うので検査するのが早いと思います( ˊᵕˋ )♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気づくってゆーのは
    妊娠の事ですか?😊

    • 1月21日
  • ぽにょmama*不育症疑惑

    ぽにょmama*不育症疑惑

    そうです!(*^^*)

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理前なのか、私も37.3の微熱が
    続いてます☺️

    • 1月21日
  • ぽにょmama*不育症疑惑

    ぽにょmama*不育症疑惑

    症状もそれだけあるなら検査してみたらもう出ると思いますよ(*^^*)

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます🖤
    私もそろそろしてみようかなっ🥰

    • 1月21日
ちぴ

私も熱っぽく生理痛みたいなのがありました!!やだ生理か〜はぁ〜と思ってたら異常な食欲が続きなんかおかしい!と思って予定日3日前でしたがフライング検査したところくっきり陽性がでました!!✨

赤ちゃん出来てたらいいですねー!😊💕