※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

職場の託児所に預けて仕事してます!更衣室で別の部署で働いている人にわ…

職場の託児所に預けて仕事してます!
更衣室で別の部署で働いている人にわたしの娘をみて「抱っこしてもいいですか?」も許可なく突然、娘を抱きかかえて思いきり揺さぶり泣いてるのにやめてくれないので突然の出来事にわたしもびっくりして娘を取り上げました😫🤚その人は悪びれる事なく「お姉さんいるといじめちゃうからね〜」と言って帰って行きました。その人に直接注意もできなかったので、帰ってから職場に電話し上の方に話しました😫本人と話しますと言ってくれたもののなんだかモヤモヤして仕方ないです。

コメント

りり

怖すぎますね😣
いじめちゃうからって意味がわからない…💦
更衣室に行く前に託児所に預けることが可能なら、私なら今後そうすると思います!
2度と顔合わせたくないですね😭

ゆゆ

えっ怖🤯怖すぎませんか・・・子供がうるさかったとかじゃないですよね?うるさかったとしてもありえないですが😨
なるべく子供にあわせないようにと託児所の先生にも伝えたほうがいいと思います。

はしママリ

怖いですね😓
よその子に突然、そんなことができる神経がわかりません。
自分では子供と遊んであげるいいお姉さんとでも思ってるんですかね!?
てか、お姉さんなんて呼ぶ義理ねーよって感じです。
託児所の人にも一言言っておいた方がいいかもしれませんね。

クッキーつくったよー

え、怖…
頭おかしいんですかね、その人😰でも一応職場の人なんですよね…?紛れ込んだとかではなく💦
とりあえず上の方がちゃんとその人と話してくれるよう願うしかないですね😭
次回会ったら娘ちゃんは主さんが抱っこして守ってあげましょう!