※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

両耳の形が変で病院行ったら立ち耳だから全身麻酔で手術してもいいです…

両耳の形が変で病院行ったら立ち耳だから全身麻酔で手術してもいいですよって。
生まれてすぐならテープで止めて治ったかもって。

え?NICUに退院まで1週間おって助産師さんにも聞いたのに大丈夫って言われたけど?
意味わからん。

全身麻酔か。どうしよ。でも男の子だし髪で隠すこともできないから耳の形が変でいじめにあっても嫌だし手術した方がいいんかな…でも傷跡も残るし。悩む。

コメント

きょ

よっぽど変な形とかならあれですけど、立ち耳とかなら、本人がある程度大きくなってから本人に決めさせても良いことのような気が、、、
それぞれ価値観もあるとは思うのですが、私自身手術跡が有るんですが、立ち耳とか元々の特徴よりもそっちの方が気になります。

• 23

23

本人が大きくなって決めてもらおうかと思ったのですが、病院の先生に記憶がないうちに手術するのもありと言われて。
    やっぱ手術跡の方が気になりますかね…
    マスクやメガネがかけられない可能性もあるのでどうしようかと…

• 1月21日