※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ӵ
お出かけ

熊本市内で子連れでおすすめの焼肉屋さんありますか?今度結婚記念日に焼…

熊本市内で子連れでおすすめの焼肉屋さんありますか?
今度結婚記念日に焼肉食べに行こうという話になりました!
娘を実家に預けて行く予定が、ダメになってしまって😭
でもどうしても焼肉が食べたい!!!(笑)

娘はつたい歩きするので座敷の個室か
子ども用のイスがあるテーブル席があればと思ってます。
ちなみにバンボは脱出するので使えません😭

ネットで調べると上熊本の焼肉屋さんは
子連れに優しいみたいなのですが少し遠くて…😭
(中央区よりの東区住みです)
できれば東区か中央区にあったらなと思います🙇‍♂️
よろしくお願いします🙇‍♂️💓

コメント

ぴ

東区のKOKUZOに子供が0歳の小さい時から何度か行ってます☺︎
テーブル席で、テーブル付きのハイチェアがあります!
つたい歩きするなら、網とか危ないのでテーブルがおすすめです。
システムは変わってますが、こじゃれてて、A5ランクのお肉がリーズナブルに食べれるのでおすすめです♡

• Ӵ

Ӵ

回答ありがとうございます😊
    調べてみましたー!
    お肉の種類はもちろんですがサイドメニューも豊富でオシャレなお店ですね🥺💓
    さっそく旦那に候補として提案してみます💓

• 1月20日
ぴよぴよ

彩炉はテーブルにつけるタイプの椅子あったり子供用の設備しっかりしてますよ✨

• Ӵ

Ӵ

そうなんですね!!!
    子どもイスあるって書いてあっても月齢にあってないと意味ないしなと思ってました😭教えてもらえてよかったです👏💓

• 1月21日
ゆこ

清香園はキッズルームがあったと思います。
平成と光の森なので、微妙に遠いですかね?

• Ӵ

Ӵ

平成店の近くに実家があるので、両親と食事に行く機会に利用してみます☺💓
    ネットで見る限りキッズルーム付きの個室は8人席と書いてあるのですが大人3人〜とかでも利用できるんですかね?利用されたことありますか🙇‍♂️?

• 1月21日
あいりんママ

焼き肉のときは清香園を赤ちゃんの時から何度も使ってます。子どもが多いときはキッズルーム予約しますが、普通の個室(堀こたつ)でも問題なく過ごせてます!子ども用の椅子貸出しされますが、基本座らず動き回ってます。どの部屋も個室なので周りを気にしなくていいのと、適度に落ち着いた雰囲気なのが好きです😃
以前、なべしまの個室の時に横の団体がうるさく、子どもが落ち着かなくてギャン泣きしたことがあり、それからずっと焼き肉は個室の清香園です😊

• Ӵ

Ӵ

以前、掘りごたつのお店でご飯を食べたときに娘が掘りごたつの中に降りようと必死で大変だったので座敷が楽ちんで😂でも子どもイス貸出あるなら清香園も有りですね👏💓
    団体がいる場合を想定してませんでした…教えて頂いてよかったです😭

• 1月21日
てとてと

土房もおいしいですよ!個室あります!
掘りごたつですが、椅子の下にクッションおいてこたつのほうに行きにくいようにされていました☺️❣️

• Ӵ

Ӵ

土房と彩炉が確かグループでしたよね?土房行ったことないので気になってました!そういう工夫してあると助かるし有り難いですね🥺💓候補に入れさせてもらいます👏✨

• 1月21日
はじめてのママリ

インターのなべしまは壁一面にクッションが付いていてさらにおもちゃもおいてあるファミリールームがありましたよ!

• Ӵ

Ӵ

そうなんですか!?インターなべしま近いです☺壁一面クッションって後ろにひっくり返っちゃう今の時期有り難いですね👏✨

• 1月22日