※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ここ2.3日でスマホの電池の減りが早く、スマホ本体も熱を持つ感じになっ…

ここ2.3日でスマホの電池の減りが早く、
スマホ本体も熱を持つ感じになってきて、そろそろ買い替えかなーと思ってます。
今はauを使っていて、1ヶ月8000〜10000くらいです。
月々の金額も抑えられて、おすすめありましたら教えてください!

コメント

ママリ

格安に抵抗が無ければ格安ケータイがいいですよ!
わたしはUQ→Y!mobileですが月々5000しません!

ママリ

私はドコモですが、4年間iPhone 6で月1万くらいだったんですが、最近新しくなった契約プランにしたら利用パケット量にもよりますが月々5000円もかからなくなりました!最近各社プランを変えているので、何年か変えていないのであればまずはauでプランを確認してみてはどうでしょうか!?

ちなみにドコモオンラインでiPhoneネット購入しました。子供がいるのでドコモショップにいくの大変なんですが、オンラインなので無駄な契約もせず待ち時間もなくスムーズでした!