※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

愛媛県松山市でシミ取りをしてくれる皮膚科探しています😊どこかいい病院…

愛媛県松山市でシミ取りをしてくれる皮膚科探しています😊
どこかいい病院知っている方いませんか🤔🤔❓❓

コメント

ゆうママ

私も気になっていて
人から聞いている話なのですが

人気なのが
銀天街かな?街中の
さおり皮膚科
↑こちらは実施後のケアも丁寧に指導してくれるそうです。

もう一つが
大手町クリニック
↑こちらは
すごーく古い感じの病院で
おじいちゃん先生
パッとやって
あとは日焼け?まぁしない方がいいんじゃない?ぐらいの
感じらしくて
実施後のケアとか
面倒なことが嫌いなら
おすすめだとか言われました。

なんだかんだ悩んでまだ
どちらも行けてないので
ほんとに、聞いただけの情報です。
まずは相談にだけでも行こうと思ってもなかなか都合がつかないままです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️✨
    2件とも聞いたことある病院です✨でも、詳しくは知らなかったので、丁寧に詳しく教えて頂いて、本当に有難いです🙏🙏この前、村上皮膚科に話聞いたのですが、値段的に妥当なのかと本当に綺麗に消えるのかな…とかいろいろ不安で、他にシミ除去できる皮膚科はあるのか気になって…💦
    2件の皮膚科、調べてみます😆

• 1月21日
  • ゆうママ

ゆうママ

もし、詳しくなにか情報が入れば私も知りたいです。

大手町クリニックの方は
    私の行きつけの美容師さんが実際にされていて
    beforeとafterの写真も
    見せてもらいました。
    きれいにのいてました。

ただ、ほんとに終わった後のケアは一切言われないそうです
    友達に日焼けとかしたら
    良くないんだよ!って力説され、友達の職場の人、2人がさおり皮膚科でしていて
    その後のケアも丁寧だったらしく…、ただ、その分のお金はかかるかもしれないのですけど。

私が詳しく聞いたのはこれで全部です。もひ、他になにか知れたらよかったら教えて下さい🙇‍♀️

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかシミのことで相談する人がいなくて…シミが嫌過ぎてシミがあるの言えず💦

シミをキレイに取ってもらいたいけど、後のケア気になりますね🤔あまり考えていませんでしたが、大事ですよね‼️
    お金はかかりそうですよね…
    金額の面でも、出来たら安い方がいいなって思ってましたが😅💦

村上皮膚科は、私が話聞きに行っただけですが、レーザー治療を進められて、レーザーする日とその後の様子を診せに行くだけでいいそうです。アフターケアについては、何も言っておらず、聞けていないです。治療後の写真見せてもらいましたが、キレイにのいていました。でも、レーザーでのけても、また再びシミができる人もいると言っていました。

実際に治療した人の話ではないので、あまり参考にならないと思いますが…

治療しても、またシミ出来るかもと言われ、金額も高いのでなかなか踏み切れずです😅💦

• 1月21日
  • ゆうママ

ゆうママ

友だちが言うには
    施術後の場所に日焼け止めのシールみたいなの貼ったりする必要があるんじゃないかと。それが、ネットとかでも売ってるけど
    きちんと病院でそういうの全部揃えたらお金かかるかもねーっていわれました。

大手町クリニックではそういうの全くなくて、1センチ×1センチあたり1500円あたり?2000円もしないって話されました。ごめんなさい、2センチかも💧ど忘れして不確かです。

さおり皮膚科もネットで見たらそんなにレーザー自体は高くなかったけど、そのケアでお金がいるがどうかが謎で…

私は普段が大雑把なので
    あんまり、日焼けをめちゃくちゃ気にしないといけないのは嫌だし、かといって、もうすぐ仕事復帰で良く外に出る仕事だし。また黒くなったら嫌だし…。

ウダウダすみません💦
    顔のことだし、ちょっと怖いですよね!!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回詳しくコメント書いていただいてありがとうございます😊⭐️

なるほど!施術以外のケアにお金がかかってくるんですね。ネットでも売っているとは驚きです。お金が少しプラスになっても、病院から処方してもらえるシールの方が安心しますね。

それぞれ病院によって違いますね〜🤔迷うな…

私も大雑把です。笑
    きちんと日焼け止め塗らないとダメと言われたら、少し嫌ですね…
    外に出る時間が多くなると、尚更ですね💦

ウダウダ…とんでもないです!私もかなりウダウダしてます😅笑
    顔は大事ですから、その分、めちゃ悩みますね😂😂

• 1月22日
このみ

村上皮膚科で1年前とりました!
綺麗になりましたよ^ ^今でも再発してません!
コンプレックスだったんでとってよかったです!
値段高かったですか??
大きさとか場所にもよるんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊⭐️

村上皮膚科で取られたんですね!しかも、再発してないんですね✨✨
    先生から、シミ大きいねって言われ全部込みの値段が5万と言われました💦妥当な金額かもしれませんが…。相場が分からなくて。シミはかなり前からあるので仕方ないのかなと思いつつ…です💦

• 1月22日
  • このみ

このみ

5万円は悩む金額ですね(>人<;)私は1万以内でした
    自費だから高いですよねー
    でも取ったら顔の印象変わりました!自分が思ってるより人は見てないかもしれませんが(*´-`)

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5万円悩みます…🤔
    やっぱり顔の印象変わるんですね😳
    あまり人の顔ジロジロ見ませんし気にならないってことありますよね💦けど、本人はやっぱりシミがあると、めちゃめちゃ気になります😂💦

ちなみに、たろぼうずさんはどのような治療でシミを取りましたか?

• 1月23日
  • このみ

このみ

自分では気になりますよね(>人<;)わかります!!

私はレーザーでしたよ^ ^
    1回で終わりましたし、そのあとも2回ぐらい通ったかな?綺麗にとれました!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、レーザー勧めてくれました!!綺麗にとれたと聞くと、やっぱりシミとりたいって気持ちが増しました😆‼︎‼︎
    通院の回数が少ないのも魅力的ですね〜✨

• 1月24日