皆さん今日の夜ご飯はなんですか?(^^)つわりが夕方になるときつくなるの…
皆さん今日の夜ご飯はなんですか??(^^)
つわりが夕方になるときつくなるので、簡単なのを教えてもらえたら嬉しいです(*^^*)
- AKIRAママ(9歳, 11歳)
コメント
ChiiitO◡̈
私は今日暑かったのもあり、簡単にそうめんにします😊👍🏻
退会ユーザー
つわり中のお料理、しんどいですよね…(><)
無理されないようにしてくださいね!
うちは、今夜は冷しゃぶにしようと思ってます(°▽°)
お肉を茹でる?だけで、レタスの上に盛って、トマトなんかを添えて\(^^)/
簡単過ぎますかね?笑
-
AKIRAママ
つわり中はきついですね(^-^;
冷しゃぶもいいですねー(*^^*)
旦那のは冷しゃぶにしようかな♪
ありがとうございます!- 5月13日
退会ユーザー
うちはパスタです。
簡単なものだと麺類や冷しゃぶ
後はお肉やいてたれかけるだけとか…サラダつけるとかにしてます
-
AKIRAママ
パスタもいいですね(^^)
ちなみに何ソースですか??(*^^*)
お肉焼くだけも簡単ですよね!
マスク2枚重ねればお肉のにおいも大丈夫なはず(>_<)- 5月13日
-
退会ユーザー
ミートソースです。
玉ねぎ、にんじん、挽肉焼いてトマト缶まぜて
塩胡椒、ケチャップ、ソースで味調整するだけです!笑
お肉の匂いがだめそうでしたらウィンナーやピーマン、人参炒めてケチャップとまぜてナポリタンとかですかね!
確かに…お肉は少し匂いますね(´・_・`)- 5月13日
のん
我が家はタコライスです!
簡単だし野菜も肉もご飯も全て一気にとれるし、
そんなに他のおかずを出さなくてもいいので。笑
-
AKIRAママ
タコライス美味しそうですね!
今はにおいがだめなので、つわりが落ち着いたら、作ってみます♪
ありがとうございます!(*^^*)- 5月13日
mama
二色丼簡単ですよ*\(^o^)/*
-
AKIRAママ
二色丼いいですねー(*^^*)
明日の夜ご飯はそれにします♪
ありがとうございます!- 5月13日
apjpmpmpmp
ウチは蕎麦にしました!
今日、暑かったので…
主人用でかき揚げを買ってきたので、かき揚げ蕎麦で完璧です(笑)
後はトマトでも切ろうかと思っています!
-
AKIRAママ
お蕎麦いいですねー(*^^*)
まだ息子が蕎麦デビューしてないので、欲しがるから寝てるときにこっそり食べなきゃ!笑- 5月13日
白黒ぱんだ
うちは冷しゃぶ、ささみときゅうりの春雨サラダ、かぼちゃのみそ汁の予定です(・∀・)
数日前からつわり(?)のような吐き気が復活してしまい、サッパリしたものじゃないと食べれません(´・ω・`)
-
AKIRAママ
春雨サラダ美味しそうですねー(*^^*)
私も上のこの時、おなかがおっきくなると、つわりのような状態がでたので、さっぱりしたものばかりでした!
ミネストローネとか野菜もとれるし、さっぱりしてて食べやすかったですよ!(^^)- 5月13日
-
白黒ぱんだ
ミネストローネいいですね♡
参考にさせていただきます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑- 5月13日
ももたろう
うちは、鯖の味噌煮の予定です。
あとは、昼間に作っておいた茄子の揚げ煮浸し、外で買ってきた焼き鳥です。
出かけてたのでこれから鯖の味噌煮を作るのしんどい〜(>_<)
-
AKIRAママ
昨日は鯖の味噌煮までつくりましたか??(^^)
それだけ、おかずあるとうちは豪華だねーってなります(笑)- 5月14日
退会ユーザー
昨日はかに玉にしました!甘酸っぱいあんかけが思いの外食べやすくて、旦那にも好評でした!
今日は何にしようか悩み中です(笑)
-
AKIRAママ
かに玉いいですねー♪
甘酸っぱいもの食べやすいですよね♡
うちは今日の夜は外食かなーって思ってます(^^)
妊娠してから食費がかかって大変です(;_;)- 5月14日
-
退会ユーザー
たしかに外食増えちゃいますよね(;_;)
私も夕方ごろつわりが酷くなるので、座ってるだけで出てくるのが本当に嬉しいです!笑- 5月14日
AKIRAママ
そうめんいいですね♪
私と息子はそうめんにしようかな(^^)
ChiiitO◡̈
ぜひぜひ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
主人が帰って来たらそうめんに天ぷら追加します( ̄▽ ̄)w