※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIRAママ
家事・料理

皆さん今日の夜ご飯はなんですか?(^^)つわりが夕方になるときつくなるの…

皆さん今日の夜ご飯はなんですか??(^^)

つわりが夕方になるときつくなるので、簡単なのを教えてもらえたら嬉しいです(*^^*)

コメント

ChiiitO◡̈

私は今日暑かったのもあり、簡単にそうめんにします😊👍🏻

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    そうめんいいですね♪
    私と息子はそうめんにしようかな(^^)

    • 5月13日
  • ChiiitO◡̈

    ChiiitO◡̈

    ぜひぜひ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    主人が帰って来たらそうめんに天ぷら追加します( ̄▽ ̄)w

    • 5月13日
deleted user

つわり中のお料理、しんどいですよね…(><)
無理されないようにしてくださいね!

うちは、今夜は冷しゃぶにしようと思ってます(°▽°)

お肉を茹でる?だけで、レタスの上に盛って、トマトなんかを添えて\(^^)/
簡単過ぎますかね?笑

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    つわり中はきついですね(^-^;

    冷しゃぶもいいですねー(*^^*)
    旦那のは冷しゃぶにしようかな♪

    ありがとうございます!

    • 5月13日
deleted user

うちはパスタです。
簡単なものだと麺類や冷しゃぶ

後はお肉やいてたれかけるだけとか…サラダつけるとかにしてます

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    パスタもいいですね(^^)
    ちなみに何ソースですか??(*^^*)

    お肉焼くだけも簡単ですよね!
    マスク2枚重ねればお肉のにおいも大丈夫なはず(>_<)

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミートソースです。
    玉ねぎ、にんじん、挽肉焼いてトマト缶まぜて
    塩胡椒、ケチャップ、ソースで味調整するだけです!笑

    お肉の匂いがだめそうでしたらウィンナーやピーマン、人参炒めてケチャップとまぜてナポリタンとかですかね!

    確かに…お肉は少し匂いますね(´・_・`)

    • 5月13日
のん

我が家はタコライスです!
簡単だし野菜も肉もご飯も全て一気にとれるし、
そんなに他のおかずを出さなくてもいいので。笑

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    タコライス美味しそうですね!
    今はにおいがだめなので、つわりが落ち着いたら、作ってみます♪
    ありがとうございます!(*^^*)

    • 5月13日
mama

二色丼簡単ですよ*\(^o^)/*

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    二色丼いいですねー(*^^*)
    明日の夜ご飯はそれにします♪
    ありがとうございます!

    • 5月13日
apjpmpmpmp

ウチは蕎麦にしました!
今日、暑かったので…

主人用でかき揚げを買ってきたので、かき揚げ蕎麦で完璧です(笑)
後はトマトでも切ろうかと思っています!

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    お蕎麦いいですねー(*^^*)
    まだ息子が蕎麦デビューしてないので、欲しがるから寝てるときにこっそり食べなきゃ!笑

    • 5月13日
白黒ぱんだ

うちは冷しゃぶ、ささみときゅうりの春雨サラダ、かぼちゃのみそ汁の予定です(・∀・)
数日前からつわり(?)のような吐き気が復活してしまい、サッパリしたものじゃないと食べれません(´・ω・`)

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    春雨サラダ美味しそうですねー(*^^*)
    私も上のこの時、おなかがおっきくなると、つわりのような状態がでたので、さっぱりしたものばかりでした!

    ミネストローネとか野菜もとれるし、さっぱりしてて食べやすかったですよ!(^^)

    • 5月13日
  • 白黒ぱんだ

    白黒ぱんだ

    ミネストローネいいですね♡
    参考にさせていただきます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    • 5月13日
ももたろう

うちは、鯖の味噌煮の予定です。
あとは、昼間に作っておいた茄子の揚げ煮浸し、外で買ってきた焼き鳥です。
出かけてたのでこれから鯖の味噌煮を作るのしんどい〜(>_<)

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    昨日は鯖の味噌煮までつくりましたか??(^^)
    それだけ、おかずあるとうちは豪華だねーってなります(笑)

    • 5月14日
deleted user

昨日はかに玉にしました!甘酸っぱいあんかけが思いの外食べやすくて、旦那にも好評でした!
今日は何にしようか悩み中です(笑)

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    かに玉いいですねー♪
    甘酸っぱいもの食べやすいですよね♡
    うちは今日の夜は外食かなーって思ってます(^^)

    妊娠してから食費がかかって大変です(;_;)

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに外食増えちゃいますよね(;_;)
    私も夕方ごろつわりが酷くなるので、座ってるだけで出てくるのが本当に嬉しいです!笑

    • 5月14日