※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたやん
その他の疑問

寝屋川市のさざんか保育園は雰囲気はどんな感じでしょうか?4月から息子…

寝屋川市のさざんか保育園は雰囲気はどんな感じでしょうか?

4月から息子が通う予定で、何度か見学に行き、子供たちや先生の様子は見ました。ちょうど運動会の練習のときしか見ていないので、聞きたいなと思い、質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

コメント

ままり

質問と違うのですがもう四月入園が決定しましたか??😩

• かたやん

かたやん

決定しました😊第一希望は違う園でそれが入れないと電話あり、第三希望のさざんかなら入れると言われ、入園決定で書類送ります、と言われました!

• 1月22日
ままみ

親戚の子が通っていて、詳しくは分からないんですが、とてもいい園だと言っていましたよ^ ^
参考にならないかもしれませんが💦

• かたやん

かたやん

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!
    安心しました☺️

• 1月22日
そらまめ

息子さん、2歳10ヶ月ってことは3歳児クラスからの入園ですか??(*˙˘˙*)ஐ
うち今息子、さざんか2歳児クラスに通わせてますが
先生達もみんな優しくて暖かいですし、お母さんたちもアットホームですっごくいい保育所ですよー🥰

• かたやん

かたやん

そうです、来年から3歳クラス入園の予定です😊

ありがとうございます🙇‍♀️
    よかったです♡♡
    いま小規模の認可外通っているので、入園できて嬉しいです😊
    うちの息子ちゃん、早生まれでゆっくりちゃんなので、大人数大丈夫かな?ってちょっと心配です😭

• 1月28日
そらまめ

4月からよろしくお願いしますー(*˙˘˙*)♡ 今2歳クラスで27人居てるので、少人数の所からいきなり大所帯で最初は戸惑うところもあるかもですが、みんな優しくて割と落ち着いてるクラスなのですぐに馴染めると思いますよー☺️✨
先生達もグループに分けてほんと細かく見てくれているので、安心して預けれてますー✨

• かたやん

かたやん

こちらこそよろしくお願いします♡

そうなんですね!
    ご丁寧にありがとうございます😊✨
    安心しました✨

• 1月30日