※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰pe-*
妊活

排卵検査薬の色とタイミングについて教えてください。妊娠した経験のある方の体験も知りたいです。

教えて下さい(> <)
皆さんは、排卵検査薬がどのくらいの色になった時にタイミングをどのように取りましたか?
差し支えなければ、画像も見せて頂けると嬉しいです😢
また、この色の時にタイミングを取って妊娠しましたという方も教えて下さい*

コメント

hrarara

こんばんは🌙😃❗️4日連続で排卵検査薬行い、3日間陽性続きでした。でも今日の朝陰性になり、九時過ぎの受診時に排卵直後だと言われました。参考に画像添付します。一番上が最新です。タイミングは😊5日前から今日まで毎日取りました😉お互い授かるといいですね🍀

• 🔰pe-*

🔰pe-*

コメントありがとうございます*
    やっぱり濃くなる前にタイミングを取ってるんですね😀
    ルナルナの通りにタイミングを取っていたので、排卵検査薬を信じてタイミング取ってみます♩︎

• 1月20日
ぴょん吉

排卵検査薬の濃さに関わらず、とりあえず陽性になったらタイミングをとりました!
D16、D17と陽性、D18には陰性でしたが、とりあえずD16〜18まで3日間連続でタイミングをとって、今回の妊娠をしました😊
あと、念のため排卵日前後以外でもD12、D14、D20でタイミングとりました👏🏻

• 🔰pe-*

🔰pe-*

コメントありがとうございます*
    やっぱり薄くなった時からタイミング取らないといけないんですね😢
    私、ルナルナでタイミングを取ってたので、まさかのルナルナ予想から3日後に強陽性になり、強陽性から2日間しか取れなかったので後悔です(> <)

• 1月20日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

ルナルナ、私も大体2〜3日ズレてました!
    私は今回でできれば妊娠したいなーと思っていたので、生理が終わった4日目あたりから2日1回、排卵検査薬が陽性になったらそこだけ集中的に連続でタイミングをとるってやり方をしました😅
    半ば力技なので、結構10日間で7回とかなりしんどかったです、、笑笑😱
    少しでも🔰pe-*さんの参考になれば幸いです🙌🏻

• 1月20日