※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リューチャン
妊活

レスのためシリンジ法を考えています。旦那さんは協力的でしたか?精子提供は排卵日にお願いしていますか?

二人目が欲しいけどレスの為、シリンジ法をしてみようかと思っています。皆さん旦那さんは協力的でしたか?

それと、精子を出してもらう時は排卵日付近に、今日お願いね!みたいにお願いしていますか?

コメント

トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりましたm(_ _)m

病院に行ってないので子供を授かる方法はシリンジ法だけだったため、最初から協力的でした★

生理管理アプリのカレンダーをスクショして「この日〜この日の間で妊活しますm(_ _)m」ってLINEで送りました✋

ぷにぷにくん

わたしもシリンジで授かりました。日にちを先に言っておかないと無駄に一人で出されてて、大切な日に薄い量しか出ないと困るので、、笑
なのでわたしは『あさってからお願いね~』という感じで2日前くらいには伝えるようにしていましたよ。