※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
army
妊娠・出産

戌の日参りで同じ神社の安産御守り2つ貰いました。どうすべきか迷っています。一つは大事に、もう一つは母子手帳と一緒に置くか、カバンに付けるか悩んでいます。

今日戌の日参りしてきたんですが、
その際自分で安産御守りも買いました。
しかし、家に帰ってお参りで貰うセットをチェックしていると、その中にも安産御守りが、、、
まさかの同じ神社の安産御守り2つ貰ってしまったのですが(苦笑)
皆様ならどうしますか??

いや、捨てる訳では無いのですが、、、💦
ひとつを大事に持つべきなのか、
母子手帳と一緒に置いておくものと、カバンに着けておくものという感じでしょうか、、、

コメント

めぐる

ありますよねー!
入ってるパターンですね😊
私ならひとつ自分で持ち、もうひとつは夫に持っていてもらうのもいいかなと

同じ経験あります 笑
お守り買った後でご祈祷して頂いて帰りにまた同じお守りもらって‥‥😅2つとも大事に毎日使う鞄に入れてました😄

• army

army

あるあるなんですねーーー😂
    私だけじゃなくて良かった笑

ご祈祷してもらった後に自分で買ったので尚更後悔が強くて😹1000円がーー、、、笑

2つとも大事に持っていたいと思います!

• 1月20日

退会ユーザー

私も「買わなくてよかったじゃん💧💧」とおもわず口に出していたのを今でも覚えています😅お守りも結構高いですからね💦けど、力も2倍になったと思って大切にしました❕おかげでその時の子は安産で今でも大きな病気もなく育っているので、気持ちの問題ですが良かったと思っています。

グッドアンサーありがとうございました🙇

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

同じところのものでは無いですが、いくつか持ってました😊
全て母子手帳ケースに入れてましたよ🎶
安産祈願は、神様同士が協力してくれるのでいくつ持ってても大丈夫です!
なので、同じものだったら1つはカバンに付けてもいいと思います😄

5人のまま

何個も持ってました!

全部母子手帳ケースにつけてました!