※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵検査薬のラッキーテストを使った初めての経験で、線が出てきたが1時間後には出るものか疑問。

排卵検査薬のラッキーテストと言うのを今日初めて使ってみました。
前回の生理が1/12で生理周期も33~40日と長いので排卵日はまだまだだとは思うのですが、試しに使ってみました。

検査をした直後、左の線は完全に真っ白で何も見えませんでしたが、そのまま放置していて1時間たった今見たら線が出てきていました。こんなもんですか?ほんとに陽性が近づいてきたら1時間も経たずにこれぐらい出るのでしょうか?

コメント

アイビー

普段から薄く線出る人は多いですよー😊
私も常に出ます!

たしか排卵検査薬は5分以内だったか10分以内あたりで判定ではないですかね?
陽性は尿に浸して即線出てきます💡

• a

a

ありがとうございます🙇‍♀️✨

そうなんですね!!!てっきり排卵まで日があるのでまだ真っ白だと思ってたのでびっくりしました!
    常に線が出るとわかりにくいなぁとは思ってしまいますが😅陽性だとすぐに出るのですね!それを見逃さないように気をつけようと思います✨
    ありがとうございます😊💕

• 1月20日