※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

なんだか1日1日を過ごすことが精一杯😂限られた生活費で安くて簡単におい…

質問ではないですが、、ただの専業主婦のつぶやきです。

なんだか1日1日を過ごすことが精一杯😂
限られた生活費で安くて簡単においしく作れる料理を探して作ったり、
2人目妊娠中ですが1日中ごろごろしている訳にもいかず、重たい体を引きづりながらも毎日公園に息子を連れて行ったり、
掃除洗濯、旦那が気づきもしない名もなき家事を何度も何度も繰り返して、、
おしゃれする余裕もなく身なりも適当、髪の毛もボサボサ、、笑
毎日必死というか、専業主婦ですが私自身、不器用で時間もうまく使えず、1日1日いっぱいいっぱいになりながら過ごしています💦
もちろん私だけでなく、世界中のお母さんたち全員が毎日家事育児大変ですよね。
インスタを開くとめっちゃ綺麗なお家や、おしゃれな子どもご飯の投稿を見て、すごいなぁ、、キラキラしてるな〜、、と自分がお昼に息子のために作った卵うどんが情けなく感じたり、、(見なければ良いものを、、笑)
賃貸だし、狭いし、おしゃれなご飯もおしゃれな服もないけど、息子のことが可愛くて、私だって毎日必死に頑張ってる!!
今日は強くそう感じたので、ご褒美?にケーキを買いました😊たまにはいいですよね。旦那が帰ったら家族3人で仲良く食べよう!!明日からまた頑張るか。

コメント