※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama222
妊活

妊活中に子供の夜泣きで気持ちが散漫になり、性行為がうまくいかなかったことで落ち込んでいます。旦那との性行為が月1で、旦那の性欲が少ないため、二人目の妊娠が心配です。同じ経験をした方や改善策を知りたいです。

※下ネタが苦手な方スルーして下さい。

先月から2人目妊活をはじめました。
旦那とは5年ほど付き合ってからの結婚で
産前産後共に夜の仲良しは月に1度程度です。

昨日は貴重な仲良しday。
排卵予定日2日前。女の子希望している私は
旦那を誘い、仲良ししていたまでは
良かったんですが、、

息子が夜泣きでフニャフニャ、、、

気持ちが息子にいってしまった私は
完全に濡れなくなってしまい、、
旦那のが入らなくなってしまいました😭

結局、その晩は旦那だけ外でイッてもらいました。

貴重な月1の仲良しが。と落ち込んでいます。
それ以上に濡れなくなったことが初めてで、、
ショックを受けています😭

旦那の性欲はあまりない方で、、
このままで二人目授かれるのかなぁと
落ち込んでいます。。

同じような方いらっしゃいますか?😭
改善策があれば教えて頂きたいです、、、、😭

コメント

ミッフィー

私も2人目妊活中です!!
娘が寝ている部屋の隣のリビングでしてますが…
起きないか気になって集中出来ません(笑)
そして2人とも性欲なくて睡眠欲が勝ってるので月イチです😂
私は最悪、他の誰かとしてるのを想像します🤭
イケメンな俳優とか(笑)

  • mama222

    mama222

    妊活仲間嬉しいです🙋‍♀️
    リビングでしてるんですね〜
    寝ぼけて起きてきたりしません?!笑😰なかなか集中できないですよね。
    睡眠欲のが勝ちますよね😅
    2学年差で欲しいなって思ってたら焦っちゃって。けど現状月1なわけで。💦

    イケメン俳優ですか〜🤤笑
    今度その手でやってみます😭w

    • 1月21日
のの

うちも5年付き合って結婚しました。
仲良しも同じく大体月に1回とかでしたが、妊活中だけは旦那に頑張ってもらって排卵日付近に2日に1回を2~3回するようにしてました💡
3回目が終わるともう1ヶ月は絶対にしたくない…って言われますけど😂

  • mama222

    mama222

    付き合い長いとマンネリ化しませ?!
    付き合いはじめの数年は週1でしてたから余計にマンネリ化であまり燃えません、、😭

    そのタイミングで2人目授かられたんですね❤️おめでとうございます😍!✨
    旦那さんも頑張ってくれたんですね!😂
    やっぱりもうちょっと回数増やそうかな、、

    毎日とても寒いのでお身体気をつけて下さいね♡♡👶

    • 1月21日
もっぷ

うちも月1回できればいいほうで
息子が寝てからになりますが
まぁ5分終わります笑っ

こんな感じで二人目妊活2年目に
なってしまいましたー😫
濡れないときはもう
ローションに頼るしかないですよね😢

  • mama222

    mama222

    月1あれば良い方ですよね?🤣
    5分で終わるんですか?!笑
    逆に羨ましいんですけど、、、笑😭
    女の子希望なんであっさりしてほしい😱

    最悪ローションに頼ってみます。また来月挑戦してみます😢

    妊活頑張られてるんですね!
    きっと来てくれると信じて、、お互い頑張りましょう☺️!!!

    • 1月21日
deleted user

うちも全く仲良しなくて
2人目作ろう!っていってから
するようになったけど
前みたいに濡れず…でした。
入れる前に必ずフェラしてたので
そのときめっちゃ舐めて濡らして
入れるようにしてました( ̄∇ ̄)
下ネタすみません。。。

  • mama222

    mama222

    やっぱりですか?!
    母になると前みたいに欲がなくなっちゃいますよね、、😢

    フェラしたら入ったのかなぁ、、
    ほんと過去1に濡れなくて焦りましたw
    いえいえ、コメントありがとうございます!
    今度濡れない時にやってみます🤣

    • 1月21日