※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青い鳥
子育て・グッズ

2歳3歳のお子様はどんな乗り物に乗っていますか?新しい三輪車を買うか悩んでいます。

2歳半のお子様三輪車や手押し車など、なにを気に入って使っていますか??2歳の誕生日に義両親からすぐに成長して乗れるようになるからと、補助輪付きの自転車をプレゼントしてもらいました。手押し棒も付いているのですが、背伸びしても何しても足はつかないし、足を置けるステップも無く、不安定なのでほぼ乗せていません😭ハンズマンなどでなんとか部品をくっつけてステップを作ろうかなぁぁと今悩んでるのですが、本人はアンパンマンの三輪車をずっと欲しがってます😭2歳半になるし今から三輪車買うのもどーなんだろー💦しかも自転車プレゼントしてもらってる手前新しいの買うのもどうなんだろー。悩んでます😭

2歳3歳のお子様はどんな乗り物に気に入って乗ってますか??

コメント

こりす

うちは三輪車は今から買うんじゃ
勿体ないかも…と思い
定番のストライダー買いましたが
グロービー?も悩みました✨

ストライダーは軽いので
自転車に慣れる前のステップとしては
良いと聞いてます!!

  • 青い鳥

    青い鳥

    コメントありがとうございます!
    スライダー喜んで乗りますか??♡

    • 1月21日
  • こりす

    こりす


    まだ上手ではないけど
    喜んで乗りますよ✨✨

    • 1月21日
みゆ

うちも2歳の子に三輪車買いたいけど今からはなぁ。。と思ってたら、お友達が貸してくれました!
三輪車おおよろこびです😂😂
そして4歳の長女も乗りたがります🤣

になみに、うちも変身バイク?みたいなやつを長女の2歳の誕生日に買ったんですが、全然乗れなくて…今も玄関に放置されてます…😨
ストライダーのような形にして乗せてるんですが、多分才能が無いのか下手っぴで😅💦

  • 青い鳥

    青い鳥

    同じですねー😂三輪車やっぱり喜びそうですよねー😂♡
    下の子も生まれるし、三輪車中古でもいいから買おうかやっぱり悩みます🥺🥺🥺

    • 1月21日
  • みゆ

    みゆ


    下の子にも使えるし三輪車はあっても良いと思いますよー🥰❤️中古で充分かと♡

    • 1月21日