※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

ジュニアシートについてのおすすめや使用感を教えてください。

一歳~使えるジュニアシートについて今色々調べて迷っているのですが、皆さんどんな物使ってますか?

よく聞くアップリカグルーヴとかジョイントも一通り見てみたのですが、探してるのが日除け付きリクライニングあり、下のみでも使える長い期間使えるのを探してます🤔

今使ってるのはアップリカの少し古い型(お下がりを頂いたので詳細わからずですが…)を使っています!
18キロまでなので今11キロでまだいけるのですが、背が高く頭がつっかえてます💦

普段はN-BOXに付けてて休日はオデッセイアブソリュートにつけ変えたりしてます。

ここのメーカーのここがよかった!逆にここが使いにくい!など使用感教えて下さい!

コメント

あくるの

エールベベのサラット3ステップ使ってます!
肩ベルトが嫌で外してしまっていた息子…これなら椅子感覚で座ってくれるし装着も他の車への移動も楽だし買って正解でした!

• mi

mi

エールべべネットで見ました!
    うちも肩ベルトすぐ外しちゃうので良さげな感じでした😊
    参考にさせてもらいますね✨
    ありがとうございます!

• 1月23日