※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあむ
妊娠・出産

明日から誘発分娩で不安。出産の怖い夢見たり、動画見すぎて心落ち着かず。助けて欲しい。

明日から誘発分娩になる可能性が高いです…
怖くて促進剤の薬飲む前の夢まで見ました😫😫
出産動画とか色々見すぎて怖さ倍増…

昨日のドラマでは出産直後の妊婦が亡くなるやつとか
見ちゃったし笑笑😫

歌でもいい…心が落ち着かないので誰か助けてください🥺🥺
情けないママです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ママリ

経産婦ですが私も予定日超過で明日誘発分娩予定ですw

• なあむ

なあむ

同じですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    ウォーキングとかしてるけど
    予定日超過するのは仕方ないことなんでしょうかね…

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

一人目たくさん運動してスクワットや雑巾がけもしてたけど
    予定日に生まれてきたし
    友達もたくさん歩いてたけど予定日1週間超過してたから
    関係ないなーと思って二人目はのんびり過ごしてましたw

• 1月20日
  • なあむ

なあむ

そうだったんですね😖
    なら体質って事なんですかね😖😖
    わたし周りから動かないと難産になるよって聞いてて初めてだから信じて動いて動いてお腹張って痛くなっての繰り返ししてました笑
    全然出てこないけど😭

• 1月20日

2人目、予定日超過で誘発でした😥
不安ですよね(^-^;
私の場合は点滴でやったんですが、超スピード出産で産まれました😌分娩所要時間、一時間とかでした🤣

無事に産まれることを祈ってます🤗💕

• なあむ

なあむ

早いですね🥺🥺
    わたしも、そのくらい安産がいいなあ。゚(゚´Д`゚)゚。
    痛いのやだあ…😖😖

なんとか頑張ってみます😭

• 1月20日
たる

私も41週で、誘発になりました〜。
同じくめちゃくちゃビビってましたが始まったらもう覚悟決まります。
必ず終わります!!
そして赤ちゃんはめちゃくちゃ可愛いです☺️☺️☺️
分娩で身体ボロボロになってましたが2週間たってほぼ普通の暮らしに戻れました。
頑張ってください!!

• なあむ

なあむ

まだ私は覚悟が決まっておらずオドオドです。゚(゚´Д`゚)゚。
    泣きそうです…笑
    昨日内診グリグリされてめっちゃ、痛くて放心状態でそっから余計怖さが増して今も明日のことしか頭にないです…
    早く会いたいので頑張って踏ん張ります😭😭😭😭

• 1月20日
やまさん

40w1dで誘発しました!
最初にバルーンいれられすぐに痛みがきたけど、あぁ生理痛の重いやつにそっくりこれなら大丈夫って思ったのも束の間😂
促進剤を投与してから30分で2.3分間隔で痛みが耐えられるけど四つん這い又は立っていなきゃ耐えられない痛み😇
その後促進剤終了し陣痛が遠く羽目に‥助産師さんに本陣痛につながらなかったら明日も促進剤だからね☺️と言われて
いやいや無理無理この痛みで一晩過ごすの無理と思い全力で足踏みして本陣痛に繋げ深夜に産まれました😂
正直めちゃくちゃ痛いです😱
叫びます騒ぎます吠えます笑
でもがんばった先には可愛い天使に会えます!!

手の届く所に飲み物、ハンカチを!
そしてたくさん息を吸って赤ちゃんに酸素を送ることを忘れずに😌
無事に産まれてきますように❤️

持病の関係で、次女を誘発で産みました🙆‍♀️💓
いまお腹にいる子もすでに誘発が決定してます!
長女は明日誘発だ!って時に、マック食べたら陣痛きました。笑

次女は促進剤使ったからか、1時間半、しかも1回いきんだだけで生まれましたよ💓
なので、促進剤使った方が早く進むんだ!って言い聞かせてます😂✨
痛くなるまでは早いけど、その分痛い時間も短いように感じました!
家で不安な中陣痛に耐えてるより、何があっても大丈夫な病院で耐えてる方が、精神的に余裕があって、私はよかったです🤔💓
病院にいる以上は痛いですが、安心できますよ💓💓

とか言いましたが、きっと私も誘発前日は同じような書き込みすると思うので、その時は助けてください😂✨笑