※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月見
雑談・つぶやき

旦那3ヶ月入校年末年始休暇3ヶ月入校からの4ヶ月入校仕事してる人に比べ…

旦那3ヶ月入校年末年始休暇3ヶ月入校からの4ヶ月入校
仕事してる人に比べたら大したことないんだろうけど
そろそろ2人きりの生活にも慣れてきたけど疲れたなあ
これから保育園受かれば仕事もする、でも旦那は帰ってこないし保育園からの呼び出しも大変そうだなあ
この無気力感はなんなんだろう
生理だから?
やる気が出たり出なかったり子育てへの不安がすごい
怖い
どうすればいいんだろう
なにをすればいいのかわからない
努力すべきことはたくさんあるのに
どうしてやれないんだろ
なんで自分はこんなにダメなんだろ
どうしてやる気出せないんだ
こんな母親でごめんね
他のお母さんの子どもだったらもっと楽しかったかな

コメント