※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
雑談・つぶやき

生後3ヶ月の娘です。いつも私の顔を見て、絶対笑ってくれていたのに、今…

生後3ヶ月の娘です。
いつも私の顔を見て、絶対笑ってくれていたのに、
今日はほとんど私と目を合わせてくれません。
寂しい。目を合わせに行っても逸らされます。
周りばかりキョロキョロ見て誰もいないところに喋りかけています。
必要とされてないのかな?
実家に帰っていて、実母が娘をよく見てくれます。
なんだかとっても、悲しいです、

コメント

先日も書いてましたよね😌
赤ちゃんも少しずつぼやーっと見え出す頃で楽しいんだと思いますよ♪

• かおり

かおり

先日も書いてました💦😂お恥ずかしい💦
    そうなんですね。主人にも同じこと言われました💦
    成長で嬉しいことなのに、なんだか落ち込んでしまった自分がちょっと恥ずかしいです😓

• 1月20日

退会ユーザー

恥ずかしいことなんかじゃないですよ😊✨
    なんでー₍o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅₎ってなります(笑)里帰り中に母親抱っこして泣き止んで寝た時は私が号泣してましたが、母親やってきたんだし抱っこの仕方が上手いから当たり前かって途中からなりました🤣
    これからもっと成長していきますし、どんどん楽しくなったり苛々したり増えますよ😂✨
    一緒に育児楽しんできましょうね♪

• 1月21日
  • かおり

かおり

お返事が遅くなり申し訳ありません🙇‍♂️!コメントありがとうございます!
    なんでーってなりまくりです😭本当にわかります。母はやはり歴が違う。。すごい!と思いました😭!
    最近ケラケラ笑ったりするので、可愛くて仕方ないです😭💓
    はい!頑張ります💓優しい言葉ありがとうございました😭

• 1月23日
けびん

そんな事無いですよ😊
3ヶ月ならまだはっきりと目が見えてないので周りの物の色や景色を見てるんだと思います✨
私も最初の子を出産した際に実家に1ヶ月お世話になりましたが、夜泣きなど泣いてるのをあやしても泣き止まず、おばあちゃんや母が見かねて抱っこすると泣き止んだりするのが凄く辛くなりました。。。
私は母親なはずなのになんでって😢
それでも娘は成長するに連れてかなりママっこになり、私を求めてくれるのがとても愛おしく感じました✨

今は外の世界の色んなものに興味が出てキョロキョロ見る時期だと思ってあまり気を落とさないで下さい☺️

• かおり

かおり

ありがとうございます!
    たしかに私の服をじっとみたり、遠くをみたり、いつも以上に落ち着きがなくキョロキョロしています。
    私ばかりじっとみてくれて笑ってくれていたのに、ちょっと寂しくて拗ねてしまっていました😭💦
    ママっこに、なってほしいです😭💓実母に抱っこされていると、本当に安心してるように見えて、とてもやきもちを焼いてしまいます。
    わかります。。

そうします。ありがとうございます😭

• 1月20日