※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

万引き犯に間違われました。今日午前中に、3ヶ月の娘をベビーカーに乗…

万引き犯に間違われました。。

今日午前中に、3ヶ月の娘をベビーカーに乗せて、スーパーに買い物に行きました。

お肉や、魚、野菜など約4000円分買い物しました。

レジで会計し、お店を出たところで、私服の方に「お支払いしてないものありませんか?」と声を掛けられました。

心当たりが全くなかったので、「ないです」と言いましたが、「事務所に来て下さい」と言われ、拒否しましたが、事務所に連れられました。

レシートと照らし合わされ、もちろん全てレジを通してました。
コートの中や、ベビーカーも調べられましたが、もちろんないです。

店長さん?が来られて、謝罪され、解放されましたが、胸糞が悪いのと、子どもにも長い外出になり申し訳なかったのと、もしあの現場を知り合いに見られてたら…と思い、帰り道で涙が止まりませんでした。。


よく行くスーパーだったのに、こんな思いをしてしまい、もう行きたくないです。

皆さん、間違われた事ないですよね💦怒っても良かったのか。。
セルフレジを利用したのですが、これからは人のレジを利用しようと思います。

コメント

🐥

めちゃくちゃ迷惑な話ですよね💦

万引き防止?の
よく入り口なのに万引きしたら
なるゲート?みたいなのに
引っかかって止められたことは
ありますよ💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

怒っていいと思いますし
私ならそれ相応の対応を求めます
やってもないのに疑われるなんて胸糞悪すぎますよね💦

まき

信じられないです😢💦

怒って当然ですよ‼️
本当に知り合いに見られていなかったかなんて分かりません、知り合いじゃなくても誰かしらには見られていたはずです…
それなのにスーパー側の対応、謝罪しただけなんて許されません❗

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

自分だったらGメン?にキレちゃっただろうなーってくらい腹たつ内容ですね…

そもそも何を万引きしたと思って止めたのか確認します
その上で、今後こういう事が起きないようにどうすべきか対処しろって言うかもです😞

でもそういう疑われるの怖くて出来るだけセルフは避けてます…
カゴ不要くらいの量ならセルフ使いますが…

セイラ🔰

むかつきますー!お疲れ様でした😭😭元気だしてくださいね…😢💓

赤ちゃん連れのお買い物なんて一刻でも早くおうち帰りたいのに…間違いで足止めくらうなんて💢💢

謝罪だけで済ませられちゃうんですね⁉️わたしだったら自分では言いたいこと言えない気がするので、主人呼んでめちゃ怒ってもらうと思います…!😭😭

スーパーからしたら大切なお客様なんだから、今からでも対応に苦情言っていいと思います…!!

deleted user

名誉毀損で訴えたいくらいです!
有り得ません!

deleted user

スーパーに本部とかあるなら絶対クレームです!
むしろそのGメンに家まで来て改めて謝罪しろー!です😖
旦那さんから電話してもらうとか…間違われるのは百歩譲って仕方ないとして(相手も仕事だし)…でもその後の態度ですよね😠

あんず

上の方もおっしゃるように、家来てもらって改めて対応して欲しいくらい、あってはならない出来事ですね💢
胸糞悪過ぎ。
お客さんを軽く見過ぎ。

はじめてのママリ🔰

主人はちょっと昔、コンビニエンスで間違われたそうです。よりによって真面目な主人をよく万引きと間違えたなぁーとびっくりしましたが、主人はショック&しばらく怒ってました😌怒っていいですよ!お子さんもいたのに大変でしたね😔